To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めて フィールドボス倒せたー
盗賊ゴブ.jpg 
 盗賊ゴブリンだけどね。
 わらわらいるんで 
 見つけれれば
 誰でも・・・

 名前流れたと
 思ったら
 すぐ
 違う人のががが 

ウワーン ・゜・(ノД`)・゜・。
名前流れたSS 撮れなかったー orz


もう1体とも出会った!! 
巨人!!.jpg

さすがに ボスともなると服は着てるんだね
(´ー`)y-゜゜゜
こいつは さすがに 手は出しませんでした。

出会う前 普通のオーガで殺されまくったもんで
さすがに 無理だろうとね・・・(;´д`)

|-`).。o(こんなのより 巨大白狼 早く倒したいわぁ・・

メインクエ 進まないんじゃーーヽ(`Д´)ノ




ROでの 一言

神!?.jpg
( ゚Д゚)・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

それは 俺の事かぁー

いや きっと
その隣の プリに言ってるんだ そうに違いない

そうだよね?○リーさん ヾ(´¬`*) 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/11-e1f1ac5b

