To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさらながら 紡織Dランク突破
紡織1
*太い糸寄付してくれた とろたん サンクス(´¬`*)
それがなかったらずっと放置されていたに違いない!!

Cは、細い糸作り
紡織2
蜘蛛の糸 必死に集め

紡織4
細糸にして
*これは突破時にできた細い糸の合計です。

紡織3
2時間くらいで突破(゚Д゚)

紡織5
Bランク到達
安い革集めせねば
ゴブ狩り} λ.....


突破おめっとー^^
こっちも寄付してもらってるからぁ
ランク1まで寄付を頼りにしてます(´¬`*)

安い革は雑貨屋バイトでもらうといいべ
3キャラ分もられれば大量に ウフフ
銀行通せば移動もできるしね
頑張ってBも突破しちゃえ~♪

2006.01.21 17:59 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/109-e4a820fc

