To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンテスト衣装実装したので、セカンドキャラ 鎧購入の為
アイデルンのところへ

ドラクレに合う鎧を、試着
試着1 
鎧部分が黒色デフォらしく激しく似合わない。

    
試着2
これは、良かったんだが 色分け 3箇所になっていて
色待ち放置してみるもいい感じのがでず(・ω・`)


結局 色待ち 面倒になりどうでもよくなったので ドラクレに合うであろう鎧を購入

鎧買った。
うむ、中々似合っているではないかっ!

だが、しかーし!!
プレビュー画面で、前面姿しか見れないので
買った後 装備して 後姿をみると・・・・

Σ((゚Д゚≡;゚Д゚))
Σ(゚Д゚;)
ちょ おま 露出しすぎだろぉおお(゚Д゚;)

とてもじゃないが、重鎧に見えない鎧でした。
スポンサーサイト

裸に鎧状態っすな(´¬`*)
かなーり露出度高いなぁ
露出度は高いけどこれって重鎧なんだよねぇ
変わった衣装も出てきたもんだ ウンウン

そういうウチはまだ新しいのは買ってません
買うなら防衛軍服かモフモフかなぁ
来週あたりに買ってみるかな^^

P.S やっぱAI変更きてるっぽい???

2006.01.20 21:19 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

新しい服購入は、おそらくこれが最後でしょう。
だってお金がないっ!!(゚Д゚;)

敵AI変更 やはりきてる??
俺だけ高確立で、なってたので嫌がらせかと思ったよ '`,、('∀`)'`,、

2006.01.20 22:32 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

お なんかエロい服買ってる。
うんうん、そうか。やっぱりココですな。
うんうん。なるなる。うんうん。

2006.01.22 21:43 URL | さくら #cegS/oW. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/108-17fd3d81

