To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメンテで、色々変更されてるそうなので気になったものだけ抜粋

●呼び出したペットに経験値が与えられるようになります。
呼び出したペットに戦闘時の経験値が与えられるようになります。
それに伴い、呼び出した状態でもペットのレベルアップが可能となります。
 
 *これで、ペットもいちいち自分で操作せずに育てられるね!

●一部アイテムのバンドル数が変更されます。変更されるアイテムは以下の通りです。
 魔符(5枚から10枚までバンドル可能に)
 卵や木の実(バンドル不可から5個までバンドル可能に)

 *マフ10枚は、マジでイイ(・∀・)

●弓を装備した状態でも街灯やダンジョン内のトラップを叩けるようになります。

 *弓師 待望の変更 持ち変えなくてもよくなるぜぇ!!!

●国際コスチュームコンテストの衣装が追加されました。
これらの衣装は各地域にいるNPCから購入することができます。

  *これを待っていた!セカンド用の鎧見にいかねb (゚Д゚)

と 自分が気になったものだけ書いて見たが、他にもチャット改善だったりの修正もきてるらしい。

詳しくは公式で見てね ヽ(´∇`)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/107-63be55a5

