To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・課金するの忘れてました。

ギルド石 おそらくなくなってるかと・・・orz
すいません。

てなわけで しばらく(数日?)課金見送るかもしれません。
カバン使えないのは不便ですが・・・無料でできますし(・ω・`)
|-`).。oO(出来る時間があまりないので・・・

再設置は、課金後になります。ご容赦ください。

チョコが、ますと、ないので不便とかなります
カバンなどするの忘れてました
chokokoは、ないので不便とかギルドなどなります
大きいますとギルドを課金すればよかった?


2006.01.17 16:04 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]

このコメントっぷりにBlogPetを導入したくなりました。

私も今現在まともにできない状態です。
なのでブログくらいは更新を日課にしたいとこ・・・

戻って連絡取れる状態になればウチもデコ試してみることにします。

2006.01.18 01:44 URL | たぬき #- [ 編集 ]

Petに、ハマりましたね(´¬`*)ウフフ

デコ・・初日以外まだログインすらしてません・・・が
ま、戻ってきたらご一緒しましょう。
楽しみに待ってますよん (´∇`)b

2006.01.18 17:34 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/105-146e18f1

