To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブーツ1個あったので、皆を半ば強制的に引きつれ挑戦。
5層という長き道の果て。(なんで2層だとおもってたんだろうか・・・)
なんとか、ES入手 1周目ででたのは、ラッキーでした。
ブーツとりにいかなくてもよくなったよ!

鎧を用意してなかったので、ずーっと昔につかっていた重鎧を破壊覚悟でエンチャ。
な、なんと一発成功
090924a.jpg
エンチャ神 とろ様には感謝。
これで、なんとか鎧は高み装備には近づいたはず。

そして
090924b.jpg
インベに、鎧が3つもあるとかどうすんの。
元の2つは改造済みだから銀行にしか入れれない・・・(´・ω・`)

やっと到達。現物ないけどとりあえずここまで・・



そして他にも錬金スキルをもりもりと
090915b.jpg
ドレイン上げたはいいが結晶が勿体無くて使ってないという・・意味ないじゃん。

お次は、
090915c.jpg
これで白ゴレ召喚、硫黄ゴレ作成できるように。 ゴレはここでいいかなと思ってたり。
白ゴレ作成は、とろ様に頼むとしよう(´¬`)
090902c.jpg
使い放題といわないまでも、使えるようになった上限達成。

そしてついでにこっちもランク8
8でドレイン化けるのでなんとかここまで
090902b.jpg
だが、修練で結晶使いすぎて結晶ないという・・実践投入には結晶集めからやり直し。

とろ様ドレイン結晶ありがとうございました。何とかここまで上げれました^^

FH上げは今回見送りました。ランク4にしたかったんだけど、AP42貯まる前に使ってしまう不思議。
次回こそ

おまけ
