To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコが対応しなかった?

c h o k o k oの、返信とか四苦八苦しなかった?*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。
とある人(さくら)の勧めで、「ひぐらしのなく頃に」をアニメで見てます。
|-`).。oO(アニメなんて何年振りだろ 見るの・・・
時間がないのでチマチマ見てます。1日一話づつ (´Д`;)ゞ

ホントは、本編すれといわれたんだがねっ
本編する日はいつになることやら・・・

暇な時間をください!(・ω・`)


東方 動画も、とある人から見せて貰いましたが、
もう画面中 弾でなにがなんだかすごいの一言
僕は絶対に出来ないなと思いました。
きのうはchokokoがここでガスが解決したいです。
またチョコは、返信は装置しなかった?
またきょうは、ここにchokokoはガスに解決した?
またここへ解決するはずだった。
またきょうチョコが更新した?


*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

久しぶりのマビ話題

ジャイアンなD
本当のボスに会いに
たぬきジャイアント・むーさんと共に行ってきた。

笛は、1個目で引き当てまず偽者(?)のボスへ
巨体が頑張ってる
たぬきジャイアント ボスとタイマンの刑(罰ゲーム?
氷の柱で殴り倒すと魔女登場。
で真のボス登場

鏡叩き壊すまで、耐えて!!との指令(罰ゲーム(゚Д゚;
何度殴っても 鏡に消えては全回復。それもでてきてその場でIB2発 ISの鬼コンボ
ISが怖い(;´д`)耐えれねぇよ あんなの
耐える
なんとか、鏡を壊しきり 撃破。

思ったより難しくもないようだ。ただジャイアント役は、つまらないかもしれない
(´・ω・)ソダッテナイカラヨワイシネ
おっと、また間があいてしまった。
忙しい 忙しいんだよぉ!!(゚Д゚#)と言い訳完了

はてさて、ガス会社に電話したら対応してくれることに

電話では機器交換になる(10日程度)とのこと
10日もかかるのかよ・・・ま、しょうがないかと思っていたら
その日にガスの人が訪問。現在の機器を応急的になにかをしていった。

結果。やはり 噂の自動通報装置が原因らしい。(タブン

まー大幅速度アップにはなってない気もするが・・・現状維持くらいには・・(・ω・`)
なにはともあれ、これでイライラせずにネット生活ができそうです。

光に、変えるのはちょっと先送り
速度上がるのは魅力だが、色々まためんどくなるのは勘弁だ。
忙しいんだよ orz
chokokoの、返信とか四苦八苦しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。
はいはい、お久しぶり
暫く振りの更新。

まぁータイトル通り お引越ししました。
ADSLも速度変更したまではよかったのですが・・・

あからさまに、前より遅い。
画像見るのも四苦八苦
ゲーム(マビ)もみんなが、元気に動き回る中 止まるわ止まる

プロバイダのサポにメールしてもベストエフォート型だからとかノイズ対策しなさいよ!という返信

半ば諦めモードに(´・ω・)

ふと、電話回線みると線が延びてるじゃありませんか!
なにかの装置に繋がってる。
(;゚Д゚)うお
こ、これが噂の自動通報装置(ガス)?

こ、これだ!!!きっとこれに違いない。(と思い込むしかない
やったよこれで解決だねヽ(゚∀゚)ノ

でもね、今日土曜なのガス会社休みなの・・・月曜まで、我慢します(・ω・`)

結果は、また来週。

|-`).。oO(これで解決しなかったら、どうしよう・・・



