To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
光るD行く予定で、待つも誰もこなかったので
試しに2人で特攻in光るゾンビD(地獄逝き

ま、地獄には変わりないけど脳筋2人でなんとか進む
道中SSなんぞ取る暇もない。

ので 結果。
ページはでず。
ページとか都市伝説?
カブルあたりがさすが!
みればみるほど逃げ出しそうな!

報酬で、金剛石がでたそうで。像は無駄にはならなかった模様^^

まー、金目的じゃないなら素直にキア上級いったほうがいいね(´・ω・)ツラスギデス
精霊実体化攻撃 受けてみた。
実体化①

実体化②
タイミングわからなくて、これしかSSがなかった(´・ω・)強いことは強いんだけど
苦労の割には・・・微妙な・・・

SOC 21までいかないと、できないし
|;´-`).。oO(まだ9だよ・・・どうしたものか
発動させるのに、耐久ガリガリ削りながら使わないといけないしで、
実用までには程遠いですね。

それでも、必死(?)に精霊育ててます。
@12(;'A`)頑張ります。
きょうchokokoで、勝利するはずだったの。

きょうは、チョコが俳句を詠んでみようと思うの 「あのたぬき周回されるたぬきなり」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「チョコ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
今日、chokokoが
きょうは、チョコが|を詠んでみようと思うの 「あのたぬき周回されるたぬきなり」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
バオル最終対決。
結果負けました!
まったりいきすぎたか・・・負傷回復しながらいってたからか(・ω・`)
ドロップは、没収。ガゴソ 型紙などなど・・・
僕に同行した方々(とろたん、イニ)申し訳ない。orz

ということでなんとか放置だったG3をクリア
エリンを救ったどー
次は、どす黒い道を進むか悩み中。

だってスタミナ回復しないんだよね!!!脳筋だとメリット少ない気がするんだけどDK(・ω・`)
セイレーンD 40分で脳筋が攻略したと聞き、俺でもいけんじゃねと突貫

・・・

・・・・・(;゚Д゚)ごめ、まだまだキミには勝てないや。
なんとか1時間半で攻略。
前いったときよりは、断然早いのだろうけど。40分とか無理すぎです。orz
ネズミ怖いよネズミ・・・
仮面外せず インプも出ず。また、いかないとね武器育ってから(・ω・`)

その後 プドラがでるってことで殴りに
人がゴミのようだ
スタポ50ゲッツ(´・ω:;.:...
ギルドイベント 当番制
今週は、私たち夫婦が当番に。

以下 予定(変更することもあり。

日時 3月17日(土)

22時30分までに、人が集まればバオル最終を2組に分かれて対決
*賞品・・・敗者チームは勝利者チームに、出たドロップ進呈。(黒曜石ES・金は除く
*罰ゲーム・・・未定

それ以降であれば、キア上級対決かな
たぬき・とろたんペアVSその他大勢
ギルドツートップに勝利できるのか!!?

でも、人が多くないとその2人に勝てる気がしないので。
だが実際に、土曜にならないと・・・どれだけくるのかわからない(・ω・`)

とりあえずは予定です。当日変更があるやもしれません。
ご了承ください。
きょうは、チョコが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのたぬき 周回される たぬきなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
きょうは、周回しなかった。
chokokoの、周回するはずだったの。
chokokoで、たぬきに周回♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
たぬきに、インベになに入れて歩いてるんだ。といわれたので
恒例(?)のインベ晒し
THEこれが俺のインベだ!
インベ晒し
やべ キア上周回後だからライフpがねぇ(゚Д゚;)
