To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、万歳で広い任天堂万歳をしてみましたが!!

はじめてのWiiパックなどをBLOGしなかったの?
万歳で
と、chokokoは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
きょう、パックへblogすればよかった?
きのうチョコが、任天堂と我が家blogしなかった。
万歳に任天堂でパックみたいなblogした。
任天堂はblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
きょうチョコが任天堂でblogされた!
任天堂が万歳で任天堂が我が家をblogしないです。
任天堂はblogしたかったの♪
万歳でコントローラーとかblogー!
任天堂とコントローラーはblogするはずだったの。
任天堂でコントローラーがblogしなかった?
チョコは、万歳でパックはblogしたの?
万歳でコントローラーにblogされた!
任天堂は万歳までblogするつもりだった。
万歳までパックにblogするつもりだった。
万歳にコントローラーもblogしたかったの♪
チョコは、万歳で任天堂でblog♪
きのうは任天堂と我が家っぽいblogしなかった?
任天堂が我が家へblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
きょうチョコがここへchokokoはここにchokokoとここへchokokoが顔はお願いしたいなぁ。
chokokoのたんがお願いするはずだった。
チョコがここまでchokokoはここまでお願いしなかったよ。
きょうチョコは、chokokoでお願いされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
マビで、結婚式しました。ギルド最初で最後の(?)
指輪交換

お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。
集合SS

*あんなすぐ追い出されるとはおもってなかったので、集合SSたぬきが普通だ。
あーたんも、顔見えてない(´・ω:;.:...

これからも、末永くよろしくお願いします。
我が家にも、Wiiが!!
はじめてのWiiパックと共に
|-`).。oO(コントローラーついてたから買ったのだがっ

ビリヤードをしてみましたが、すごいね。面白いわ。
さすが任天堂万歳ヽ(゚∀゚)ノ
