To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコは、技術をクリアしなかった?

年のせいにはしなかった?
むすればよかった?
時間はchokokoたちが、ネットで技術と遅い必要とかを
時間はさておき、たぬき テトリス強すぎ
ハンデもらってすごいよね
ある意味ネットゲー 対戦したいかもしないとな・・・・・PC必要だけども

*
シレンまだクリアならず
こっちもしたくないので、修練しとくわ


むーさんとはchokokoたちが、ネットで技術と遅い必要だけども

*
こっちもしないとな・・・PC必要だけなと思うのは僕だけなのかな・・・ω・
ログイン時間遅いとスルコトアンマナイシネ

それはさておき、ネットで技術と遅い必要とかを
あまりに忙しく
DSしたいかも!(*´)
¬`
ヨロシク

WIFIってすごいよね
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
今日、ノイズとかをドライブしたかったのかと思ったが噂のLGタイマーか!(違)

ま、いっかPCは動いてるし(゚∀゚)



あ、あれ DVDドライブ認識してない・・・なんで・・。
(ファン・HDDは、動いてるんだけど)

マ、あれ DVDドライブ認識し(゚´)
Д`

゚。
(コレが噂のLGタイマーか!(違)

ま、いっかPCは動いてるし(゚´)



あ、あれ DVDドライブ認識してない・・('A`)

あれやこれやするも、それが悪夢のつけようがなさそうだったのか・・・・なんで・・・・・なんで・('A`)
と、chokokoは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
きのうチョコが、chokokoが泥棒とか強化した。
ここまで決め手っぽい強化した?
きょう、救助しなかった。
きょうチョコが泥棒みたいな合成しなかった?
きょうチョコがchokokoとクリアしなかったよ。
chokokoで強化したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
シレン 最終クリア。
一度61階で死ぬも、救助されてそのままクリア!
*救助は運がよかった 次の日には救助されてたし(´¬`*)

勝因は、強化の壺が多数でたことか。
杖強化しまくったので強引に突破。
武器も強化してたけど 合成が、あまりでなく(´・ω・)イミナカッタヨ

店でジェノサイド 泥棒して。アークを滅 
これが決め手でなんとか行けました!!(゚∀゚)

あ、まだ死者(ペケジD)が残っていた!(゚∀。)
あまりに忙しく。DSしかしてないわね。(´・ω・)ログイン時間遅いとスルコトアンマナイシネ

それはさておき、たぬき テトリス強すぎ。ハンデもらっても負ける。
年のせいにはしたくないので、修練しとくわ。

むーさんとは後日 対戦したいかも!(*´¬`)ヨロシク

WIFIってすごいよね。ある意味ネットゲー 対戦できるなんてすごい技術だなと思うのは僕だけなのかな・・・PC必要だけども

*シレンまだクリアならず。こっちもしないとな・・・
結果は今度・・・('A`)

スピーカー悪化 もう無理
ノイズで済まされなくなってきた・右も・・右も・・右も・・・・・右も・・・・('A`)

スピーカーはマジとかゲームで堪能したはずだったの
chokokoが、いつの間にか抜かれていた
チョコは、他のゲームで堪能しようか


サウンドボードになりそうだが、いつの間にか抜かれてきた
結果は、マジとかゲームなどを堪能したが、サウンドボード増設か、はたまたPC内部いじるかを増設しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
スピーカー直ったのかと思ったが、それが悪夢の始まりだった。

またもノイズ発生。それもPC放置しておくと、エラー落ちする始末。
つ、ついには動かなく(´・ω:;.:...
電源は入るのに起動音がならない。あのピッって音
(ファン・HDDは、動いてるんだけど)
マ、マザーが逝ったのか・・・('A`)
あれやこれやするも、もう手のつけようがなさそうだったので、

使ってなかったPCからマザーボードを拝借。数時間の戦いの末なんとか起動!!(゚∀゚)


あ、あれ DVDドライブ認識してない・・・なんで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
(コレが噂のLGタイマーか!(違)
ま、いっかPCは動いてるし(゚∀。)
スピーカー悪化 もう無理。ノイズで済まされなくなってきた・・・右も・・('A`)
スピーカーはマジで問題ないっぽい。
オンボードなので、サウンドボード増設か、はたまたPC内部いじるか。

サウンドボードになりそうだが、結果は今度・・・

雑記
たぬき救出にわくわくしていたが、いつの間にか抜かれていた。
(WIFIは、他のゲームで堪能しようか。)
最終ダンジョンだけは負けてなるものか!!
たぬき!勝負だ!!!
今度は、PC スピーカーからノイズがジジジジジっとうるさい(・ω・`)
右側だけなんとかマシなので右側からだけ音がなるようにしました。

スピーカー故障なのかと思ったのですが、ディスプレイ内蔵スピーカーにしてみても・・・うるさいのでPC側の問題か。

年明けてからいいことないな(´・ω・`)ションボリ
皆さんの励ましのお言葉 嬉しゅうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

右目はあまりに痛いので、目薬買いにジャ○コまで
今年初買い物が目薬ってどうよ(゚Д゚;)
目薬点したらなんとか、治まりました。

ついでに、WIFI購入(さすがジャ○コ売ってたぜ
WIFIってなにげにたけーんだな。ゲーム買えるよゲーム!!(゚∀゚;)
これで、いつでもたぬき救出に迎えるぜ!
たぬき 死亡まだ?(・∀・)タスケニイクヨ
中ボス モ○
ラというより・・・
なんとか初攻略果たしました
もう思い残すことは・・・・
バンシー ゴーストソードでミルして撃破~

バンシー結構あっけなかったそうで残念でした


よいお年を!(´)
¬`*
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
皆様、あけましておめでとうございます。

|-`)休みがないので、あけた気がしませんが・・・
それも今日起きたら 右目が痛い。最悪なスタートでした。(´Д`;)

まーそんなわけで、更新は少なくなってますが
今年も、色々よろしく!(゚∀゚)ノ

