To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マビ最大難度?のダンジョン ペッカ下攻略に向かう。
今年 最後の締めだ!!

ゴースト硬いね。ワイト当たんないね。とりあえずよく死ぬね!!(゚∀゚)
と、苦戦をしながらも

どうにか中ボス モ○ラとご対面。
ペッカ下1
蛾というより・・・蜂!?

そんなこんなで、なんとかボス部屋に。
ペッカ下2
猫つえぇ・・・全滅させられるとは・・・
ペッカ下3
バンシー ゴーストソードでミルミルして撃破~
ペッカ下4
バンシー結構あっけなかったわー 猫のほうが怖い気が(((;゚Д゚))
報酬のドラブレは、微妙なものだったそうで残念でしたが・・・
なんとか初攻略果たしました。もう思い残すことはなにm ry

所要時間約6時間?(0時出発 6時に帰還だった気が)眠気全開で、あまり記憶が定かじゃないが
長丁場お疲れ様でした。

よいお年を!(´¬`*)
流石に売り切れ

あ、Wi-Fi買うの忘れた
そのうち買いに走ればいっか(・ω・`)

まずはパスワードで救助してもらおう(゚∀゚∀゚)

Wiiは、流石に売り切れ
いつになったら買えるかなぁ・・`

まずはパスワードで救助してもらおう(゚∀゚)

Wiiは、流石に売り切れ
いつになったら買えるかなぁ・・・ω・`
いつになったら買えるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・`

まずはパスワードで救助してもらおう(・ω・`)
と、chokokoが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
シレン本編は、クリア。(数日前だが・・・

現在、出てきたダンジョンそっちのけで武、防具育成に没頭してたら
秘○カ○ラ○テ○とラ○ン○○の盾 完成。(隠す必要もないのだが、いちおう
|ω・`) ・・・これまた強化せねば・・・・

おっと、武器育成ゲームになってる! のもよくないので
とりあえず、どこから潜るか模索中。
きょうチョコはここでchokokoが全身っぽい服用ー!

なぜか、全身が筋肉痛のように痛い。
(;´д`)

風邪なのか!風邪なのか!!と思い薬飲むも治らず。
謎だ(・ω・`)今も薬服用中。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
シレンDS購入。

シレン買った方 ご一報ください。
あ、Wi-Fi買うの忘れた。そのうち買いに走ればいっか(・ω・`)
まずはパスワードで救助してもらおう(゚∀゚)

Wiiは、流石に売り切れ。いつになったら買えるかなぁ・・・
きのう、アップするつもりだった?
ここにchokokoは大型アップしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
きのうはchokokoとここでchokokoは改善すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
・・・・・('A`) 大型アップしたのは、いいが・・・
普通にできなくなってるわ。

キャディ消えてるし(;´д`)
左上から右下の線これが、毎度でてくるんでチラチラしてUZEEEE
('A`)人が消えてるし

愛用キャラの首がねぇぇぇぇ(;'A`)ダメポ
首もねぇ(;´д`)


グラボとか普通に満たしてると思うのだが・・・環境悪いとも思えん。
もし、改善できないようなら諦めるしかないか(´・ω:;.:...
