To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコはchokokoがここへchokokoは剣士が転職された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ハマってます。アラドいい!いいよ!!

つい数日前 転職までイキマシタ。
転職
しかし、剣士の魅力がいまだわからず。

ま、楽しいからいいか ( *´∀`)ノ
今日、chokokoが
マビ 怪アップしてましたね♪
ファイナルヒットは取得したので、たぬき様と一緒に新大陸探検に
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ファイナルヒット時間切れてるはずなのに・・・
とろたんがずっと禍々しいオーラ背負ってた。

F・H切れてるんですよ
こえぇ
いや、ほんとですってば
死んだ振りしてもこえぇ・・(゚Д゚;)

ついでに楽器も(笑
キレてるんです。(゚Д゚
楽器から赤いオーラですぎ!
(あんま見えてないのが残念だ。これしかなかったんだよー!SS

何度もいうけど ファイナルヒット切れてるはずなのに、この状態ね!(゚Д゚)

とろたんこんな感じで見えてましたよ~(´¬`*)
マビ 大型アップしてましたね♪
ファイナルヒットは取得したので、たぬき様と一緒に新大陸探検に

遺跡Dは、特に書くこともなく初心者用(エルフ用)のDだね!
がっかり(´・ω・)・・・

( ゚∀゚)蟻地獄があるらしい。探検 探検
なにここ・・滅茶苦茶広い。(;´д`)

探索していると
宝イパーイ
うひょー!宝いっぱーい!!
到達してみるも・・・カギがかかっている・・。か、鍵はどこ (´;ω;`)ウッ
諦めた。

火のとかげ
コナミのシューティングゲームみたいな名前だな
ボスの取巻きらしい子発見。だが 単体でも沸く模様 それもボス級

条件付き扉を開放。
開いた(゚∀゚)
わくわくしながら、先に進む。
でっかい穴キトワー!!ドキドキ 当然 特攻。
開いた先には!
その先には!!

( ゚Д゚)・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

( ;゚Д゚)エ・・・・?

違うとこ(蟻地獄内)にワープしただけだった。
もうお腹一杯なくらい回ったので、2度とこないだろう。(笑

たぬきへ お疲れ様でした。(´¬`*)
