To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうチョコが、脱退したいです。
きのうchokokoで、一緒♪
ここにchokokoがギルドへ一緒するつもりだった。
chokokoと目にお待ちしたよ♪
ここまでお待ちしたいです。
きょうchokokoで、スクロールー!
きょうチョコがスクロールされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
RO課金切れと共にギルドも脱退。

別のゲームを、してみよう!!(・∀・)

ハンゲームにあるアラド戦記に目をつけプレイ中。

横スクロールアクションRPG。結構おもろいな
暫くはこれをしてみようかしら

誰か一緒にしませんか?お待ちしております。(´¬`*)
きのうチョコが、失敗したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
家族が増えました。
BS削除から、ケミ作成までお疲れ様でした。笛の人

養子に迎えました。
養子に迎えた。
公平LV関係ないってすごいよね。親子で亀退治へ

デスペナなくなるスキルのアイコンなんてあるんだね。
デスペナなくなるアイコン
これね。

どこの狩場も酷いほど人が多いね。さすが1,5倍
いっそこのまま1,5倍経験値デフォにしませんか(;´д`)

この期間に、LK上げちゃおうかと思ってます。
こんなのがない限り出す気力がおきないので
目指せ85!!(・∀・) 
chokokoが
バーでっかい後リログしてでてきたら、
黒い大きい子がBds!(´・ω:;.:.
バーでっかい後のリログは、回りの空気を読みましょう!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ねぇSP足りないよ。
ソヒー靴じゃなくエギラのほうがいいのかしら(´・ω・)モッテナイケドネ エギラ
レモンガツガツ
もうレモン食いすぎてお腹痛くなってる頃だね これ。

中途モンクだとなにかとしんどいな。失敗だったか・・・
95になるまでの辛抱だよね・・・
でも生体3 数体悪魔に変わるとか・・・(・ω・`)
それまでに95なんてもう無理だろヽ(´Д`;)ノアゥア...
VSたぬき
魔法>近接
魔法強いよ。近寄ることすら困難だ。

飛ぶ斬撃とか実装こないかな。
魔法反射する盾でもいいよ!
弓対策に、矢落としとかもあり!!(゚∀゚)
と脳筋の妄想でした。

AR覚えようか・・・迷い中。いまから弓に振るAPもないしねぇ(・ω・`)
きょうチョコは、支援すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
颯爽とバーサクで、なぎ倒す。

でもバーサク後リログしてでてきたら、
黒い大きい子がBds!(´・ω:;.:...
でてきたら殺された。
バーサク後のリログは、回りの空気を読みましょう!!(゚∀゚)
見るんじゃない!感じるんだ!!
きのうは中級へ参加したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
