To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイン垢 キャラ育成停滞。
WIZ96にするべく、ソロとかして頑張ってたが数十分でー3%は笑えない。

ムキー
ぎゃー・・・
自己防衛できてない僕が悪いんですけどね・・・
半透明の人スタンやめてくれませんか・・・(・ω・`)
ハエ忘れたんだよ!ハエ!

そんなわけで、ゲンナリしてる中
いいとこにサクラが来るわけで。
プリで狩り もりもり成長中

やっぱ騎士団いいね。おもしろいわ!
騎士団おもろいね


その後

ニブルに特攻!
そのあと「イカス」と返って来た。やはり神
経験値的には、
ニブル>>越えられない壁>騎士団1っぽい?
レアはやはり騎士団だね。

だけど塩かける聖水もう残り少ないけど・・ど、どうしよう
さくらがきっと空き瓶集めておいてくれるに違いない(´・ω:;.:...

次は、タナトスとかアビスとか行って見るか!?
さくら、武器揃えておいてね♪


あ、塩関係なくなるのかしr(´=ω=)zzZ乙
やっぱり、あれだよね。
やってみないとその職の大変さはわからないよね。ウンウン

というのは嘘

暇で、うろうろしてたらサクラを発見拉致 プリ-スト発進っ
修行ナリ
うーむ、支援って難しいなぁ 色々スキル押すこと自体になれてない。
僕向いてないのかしら(´・ω:;.:...

DEX振りたくなるね 詠唱遅いからっ
マビ 最大の問題 エラー落ち。
原因がほぼ特定!!

ウィルスチェックソフトだった!!(おそらく確定

この頃、マビするときは切ってたんですが、エラー落ちなし!ヽ(´ー`)ノ
今のセキュリティソフト期限切れなので、他に変えれば問題解決するはず。
まだログイン数回程度なので、もうちょい様子見が必要ですが・・・

落ちないのはいいことだ。ってことで毎度落ちてた遺跡に特攻
探検LVあげないとね!こやつであげる。
ぽっとすぱいだー(一部発光
探検LV12で、終了。

課金してないから、まだ祝福は全剥がれですけどねっ!
たぬき倒す日は、いつになるかしら(´¬`)
課金が、切れた。(両方
課金するのが、面倒だったのでマビにログイン

入ると、「なにもいわずにアルビに来い!」との指令

アルビ中級4人用 特攻メンバーに強制参加ヽ(゚∀゚*)ノ
AR8でず。

キア上級へ

・・・こいつだけは苦手。
みんなが倒していく中。焦りが・・・悪夢に アトモウスコシダッタノニ(´;ω;`)ウッ…
焦った。タブン
課金がきれているので、ナオは来てくれない。

D回りきった頃には、祝福全部剥がれていた。
課金するまで、祝は放置かな・・・
あ゛ー課金しようかな (´・ω:;.:...
聞いていただいたおかげで、気分が楽になりました。
ありがとう。

亀島生活。
久しぶりに、長時間狩ってた。
しかし、苦痛ではなく楽しかった!!ヽ(´ー`)ノ

LVアップおめでとう。もうすこしで生体にいけますね!頑張っていこう!!
おめでとう あと1だね!
僕も、LVアップ LV86に。 
生体デビューまであと9 先は長いな(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル
次は、WIZでどこかに(´¬`*)



久しぶりに、サクが降臨。
天才が帰って来た。
やっぱこの人おもしろすぎww 即座に返せる話術がすごい。もう神 (´¬`*)
いつも、chokokoは
ログインしたら、・出現するよ~と紅たんが教えてくれたので
殺る気満々でイリアに向かう。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
RO ちょっとある事で、やる気減少中
次も同じことあったら、休止するやもしれんな('A`)

なのでマビ。
キア上級無制限を出すツアー だったのだが、先行PTではでず。
しかもエラー落ち(´・ω:;.:...
とろたんが1人で、進むことに・・・(;´д`)人ごめんなさい

そこで拾った通行2人と3人用を、2人毎で潜入。
たぬき TUEEEEE(゚Д゚;) ゴーレムに特攻とか頼もしす 散ってましたが
そんなところで寝てると(´¬`)
風邪ひくよ?
無制限でたには、でたんだが時間も時間だったので、撤収。

通行証時間修正してほしいですね。せいぜい次の日まではもってほしいところ。(・ω・`)
いつぞやのアチャが、やっと転職
転職後
マゾイステ
大変でした。

でも、まだ完成じゃない。苦行はまだまだ続く(´・ω:;.:...
ログインしたら、ボス出現するよ~と紅たんが教えてくれたので
殺る気満々でイリアに向かう。

だが出現ポイント周辺につくと、ありえないほどの人だかり・・・
すでに重い。
この段階だったら、まだカクカクしていただけだったのだが

出現テロップ流れたと同時に、みんな移動
クソ重てぇええEEE ヽ(`Д´)ノ

ボスを見つけた。

だがしかし・・・
画面は、ずっと止まったまま・・・
打撃・魔法音だけが聞こえている。
コマ送りととろたんがいっていたが、僕はそれすらもなってない始末
ボス写ってたのあった。
画面は、こんな感じ。

なにもできないまま終了。できないというか画面止まってるからどうしようもない(´・ω:;.:...
それも死んでたよ!(;´д`) 何でやられたのかもみれないとか悲しすぎ

おそらくもういかないだろうな。いっても無駄っぽい
亀地上は、怖いところだ。
亀Dは、入るまでが危険
この左右にも、まだトンボがワラー。
ダンジョン入るまでが、難関だ。
(´・ω・)・・・MBクリップ買おうかな・・・
きのう、ここへ改造したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
The sign 完。
DI戦は、ソロ特攻 当然敗戦。DI痛いすぎソロ無理ぽ。
5人PTで挑むも、バグなのかなんなのかわかりませんが、敵がでてこず。
そのまま進めた(;´д`)ぇー折角精鋭集めたのに・・・
そんなこんなで、とりあえず1個目のsignゲット。
もう1個ほしいから、材料集めないとな・・・
終了。
ゲフェニア行かないから ↑これはいらないんだが。いちおうね
G4? もうすでにどこの部類かがわからんけど
マビ結構大きなパッチが来た。

当然、双剣試しにいってきた。
構えいいね。
構えカッコいい!!(´¬`*)
*感想 
極悪。いままでの苦労はなんだったんだというくらい強い。
普通の敵なら全て振り切る前に・・・落とせる。

だが、強い敵だとガードが間に合わない(?)デメリットもある。
ディフェンス修練できないのが、痛いな~
慣れると、ガードもできるようになるのかなぁ・・・

盾改造を取るか・・・殲滅を磨くか 悩むところですな。

あと、告知にはのってないらしいのだけど、
両手剣の改造で、範囲増加・範囲威力増加 改造ができるようになったんですってね。

両手剣使いじゃないから、僕には関係ないけどねっ
Σ(゚Д゚; )
ちょw ま、まじで?

(つД⊂)

( ;゚Д゚)・・・

・・・・・

・・・・・・・ ヽ(;´ー`)ノ ごめん 嘘。

The signクエスト はじめました。
これは第2部、ラストの風景

残すは、第3部のみ。

GH最下層徘徊・DI戦 誰か手伝って (´・ω:;.:...
拡散後 届かないと悲しいことに
マナ消費も・・
使いどころは難しいでしょうな


とにかく、たぬき嬢をタゲって倒し、拡散後、たぬき嬢 IS取得おめでとう

その技をもって、僕のバオル最終攻略よろしくっ!
と、チョコが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
