To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
課金して、染色もらえるようになったので
色変えた。
ローブの色を変えた。

いや、ただそれだけ
たぬき嬢が、ツンデレ(サンダー)から脱却 IS取得したとのこと。
華麗な技を拝見するべく、マス上級へ
IS発射前
でっけーな氷(゚Д゚;)
IS拡散後
上の敵をタゲって倒し、拡散その後でてきた敵が凍結。

うほ、かっこよす。すごい貯まってるとこに、打つと熱そう。
しかし、拡散後 届かないと悲しいことに。マナ消費も・・・
使いどころは難しいでしょうな。

とにかく、たぬき嬢 IS取得おめでとう。
その技をもって、僕のバオル最終攻略よろしくっ!
大きい
ROメイン垢課金切れ

課金しようかというより、やっぱりかと思ったけどね RO (´)
・ω・アヒャ?

たぬき嬢 深夜までお付き合いサンクス

たぶん、ブランクはなくなった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ナオ復帰ないとしんどいね。寧ろ、足手まといな感じがプンプン

噂の高額ページが出るという全身が光るDに、連れて行ってもらいました。

(つД⊂)

( ゚Д゚)・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

ちょw なにこの難度・・・ 脳筋じゃ、話になんねー(゚Д゚;)
サンダーじゃないと落ちないとか、ありえないとこでした。
ここは、地獄か
ここでのよく見る光景。

何度も全滅するも、みんなの力で突破する。あーこれぞPTプレイ
サンダー待ちするしかないとか、悲しいが

苦労が報われる
頑張ったかいが、あるってもんです。でました。でましたよー!

たぬき嬢が、買取。IS取得第1号(ギルド内)に近づいたね。
次はいるころにはもう覚えてそうかな?ヽ(´ー`)ノ
ROメイン垢課金切れ。
課金しようかなと、思ったらあの事件。
(;゚Д゚)・・・マジかというより、やっぱりかと思ったのが切ない。

ちょっと課金する気がおきなかったので、マビに

25歳過ぎてるわ。LV上がる気しないので転生。
転生
数ヶ月ぶり(?)のチビキャラへ

無理やり、たぬき嬢を誘い ラビに
ブランク
ちょwあれだね、あれ
操作慣れることから始めないとだめらしいよ ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

たぬき嬢 深夜までお付き合いサンクス。
たぶん、ブランクはなくなった。エラー落ちだけは直ってなかったけどね!!orz

まー土曜あたりに、課金はするかもだけどね RO (´・ω・)
きょうチョコは、ここへ討伐した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
マジで特化

2枚挿しました。
完全魚系討伐専用バーサク武器 完成!

確かに増えた。でもやはり足りない。SP100もやはりいかない。
寧ろバッソに動物1・魚類2でいくべきだったorz
時計地下ペノだけならいいんだけど、クランプITEEEEEEE ヽ(´Д`;)ノ

伊豆4階では、常時バーサクできるようになりましたが!(爆
伊豆5階にも、ペノがいるのでいってみたが・・・あれなんだね・・・
半漁人って魚類じゃないんですね!!人型だったのね '`,、('∀`;)'`,、
だめぽ

もういっそ 吸収剣 揃えるか!(゚Д゚)
そういえば、chokokoが
バーにあった2HS1本を手に、精錬所へ 
+7に(・∀・)b
その前にS刀は+8で粉砕されたが
とりあえず作ってみた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ビートルCが、安く売っていたので購入。
倉庫にあった2HS1本を手に、精錬所へ 
+7に(・∀・)b
その前にS刀は+8で粉砕されたが
武器
とりあえず作ってみた。
バーサク専用武器(魚類用!

装備を整え いざ 時計地下へ!!

・・・

・・・・

(´・ω・)ダメだ 1枚刺しじゃ話にならない・・・100もいってないぞ・・・
*バーサク使用にSP200。

ビートル2枚刺せば2倍になるのかしら。
それともネレイド(動物SP回復C)・・・

・・・・(・ω・`)
ど、どうしよう。
寧ろバッソに刺すべきだったか・・・ああ後悔

でもバーサク狩り リログ繰り返すから、BANされそうで怖いね♪

―おまけ―
悪夢再来
・・・またか・・・
そっちじゃない!ワンテンポづれてでてほしかtt orz
ペノCプリーズ (;´Д⊂)
タナトスタワーに突撃
ミニキャラ
入り口は、小さくなれます。(`・ω・)ゞ

3階から↑いくには 5人以上(PTじゃなくてもいいみたい)
7階にいくには転生職のみ

とんでもない廃なダンジョンだね。(((;゚Д゚))

戦闘①  戦闘② 戦闘③
戦闘は、さすが転生職ばかりでしたので楽でした。が
よく転んでましたが。僕だけ だって痛い上にASPDが尋常じゃない(´Д`;)盾がないとダメだね・・

その後日 トリオ(プリ・廃WIZ・WIZ)でもいきましたが、やはり痛い。そしてまた転ぶ。
(´・ω・)地獄のようなところだなという印象しか残らず

WIZ 経験値マイナスな日々が続いております。
寧ろ もう減るものなどないy=ー(゚∀゚)・∵ ;
地デリほしいのだけど、高いよねぇ・・・

そうだ!だせばいいんだ!!

というわけで、狩る。

その結末は!!
大型パッチがきましたね。

アビスレイク・タナトスタワーの新しいD実装
もちろんまだいってません!!

新職 テコンキッド ソウルリンカー・拳聖
町中テコンだらけに、なってますよヽ(゚∀゚;)ノ

みんなが新職テコンキッドを作る中
僕はというと こんなの作ってました!!
またかよ(゚Д゚;)
キャラ作るの最後 最後といいつつ・・・おそらく最後(?)になるであろうキャラ
寧ろもうスロットあいてないよ!!スロット増加来ないともう無理だよ!!!
これがどういうステでなにになるかは、転職後のお楽しみ乞うご期待。

新しいパッチでしたことといえば・・・
チョコは卒業したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
とうとうキタよ。きちゃったよ
達成ー!
ジョブ50達成!!

当然 速攻取った。
ポチっと
待望のバーサク

ドーン 2HQ使用後バーサク
ちょww
ちょwww 
ASPD190キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
おもしれぇーっ!!
面白すぎ!

難点は、SP回復手段とリログ解除でHP100になること。
SPは、武器でどうにかすれば大丈夫なのかな~
正直とりあえず作ってみないとわかんないです。
地デリ服がいいんですが、そんな高価な品は買えないしヽ(´Д`;)ノ

HPは、もうこれはしょうがない。死んだら運が悪かったとおもうしk

とりあえずLKの1つの目標を達成できてよかった。よかった( *´∀`)
もうすこし。
ジョブ50までもうすぐそこまできました。
とうとう牛から卒業できる日が!?
ジョブ上がったら、バーサク狩りなるものをしてみようと思ってます。
ペノ池でサンゴ集め寧ろC狙いする為の武器作らないとなぁ・・・
