To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
chokokoが

終わったら必死で、狩ることもないのであろうLKおむすび 君の姿は忘れないよ(´・ω:;.:.
この期間に、目標くらいはいきたかったなぁ・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
今日でいよいよ1,5倍も終わりですね。
終わったら必死で、狩ることもないのであろうLK
牛(´・ω:;.:...
ありがとう 君の姿は忘れないよ(´・ω:;.:...
この期間に、目標くらいはいきたかったなぁ・・・orz

モンクは、オーラ目指してるんで問題はないんですけどね。
ROしてるのは、モンクがいるからといっても過言じゃないですし
か、亀.


ありがとう 経験値1,5倍。さようなら LKのLV上げ。
いつかLKも狂気POT飲めるとイイナァ(´・ω;`)少しづつガンバロ
次は経験値2倍でお願いしまs y=ー(゚∀゚)・∵ ;
リンク追加

むーさんがブログはじめたよ♪その名も炊きたてご飯
リンクさせていただきました。ヾ(´∀`*)ゝ
初めての生体3へ

とりあえず飛んで固定ポイントに集合とのこと。
復帰も・・
(;´д`)ちょっとでもハエ躊躇すると地獄行き 死んだらもう戻るしかなす

固定Pに到着 固定狩り
うようよしてるよ・・・(((;゚Д゚))
生体3階
なにしていいかわかりません・・・とりあえず死んでるか 隠れてたのが大半
倒し方は、白羽で掴んで、みんなでボコルもしくは阿修羅。
もちろん1体づつね。

でもね直下沸き(それも多数)は・・・
直下沸き
速攻隠れないとこうなります。

経験値4%⇒0%⇒0,6%で終了。 死んだ回数数知れず
今のうちにソロでいってみるのもありか・・・
FWで倒せるんだろうか。SWがほしい今日この頃

フリルドラ肩貸してくれた。イル君サンクス。
ないと話にならないとこでした。
ゲフェンでお見掛けしたとき、雑談に参加(無理やり)させていただきました。
ブログ見てますといったら、あちらも見ていてくれたみたい。(*ノノ)

リンクしていただけることに、ウフフ
で、これがKOTOさんのブログです。

今度見かけたら、声でもかけてください。ヽ(´ー`*)ノ
ヒゲの人の騎士と哺乳類な人の廃プリと生体2へ

ヒゲの人頑張りすぎです。Σ(゚Д゚)AGI騎士でがっつり釣ってきます!!
常に白く光ってましたよ(((;゚Д゚))
SG10かSG1迷うのがダメなんだけどね・・・へたれWIZでゴメンナサイorz

それにしても イル君の支援の上手さには驚きました。
さすがですね!

ま、最後は溜まりすぎ 座標づれで・・・前衛、後衛共死亡。 
|д゚)し、しんどる
帰還(・∀・)

とりあえずWIZの目標である
無事達成
95達成しました。
これで生体3デビューできます。SWないのでソロはできませんけどねっ!
フリルドラ肩もないっ(´・ω・`)


とても楽しかった生体2でした~また逝きましょうヽ(´ー`)ノ
LKでPT狩り
ジュピへ
じゅぴろすで
アスムいいね。(・∀・)イイネ 
というかないと無理です。(・ω・`)微妙バランスステじゃ・・・
痛いっす チェイン装備して盾持っても痛い。
無形盾がほしいですy=ー(゚∀゚)・∵ ;

掻き集めて耐える 大魔法。 掻き集めて まほ・・
で ようやく LV82に
(暗闇になっててSS撮れなかった・・久しぶりのLVアップなのに・・・

これで目標の85まであと3 ジョブLV50まであと2まできました。
いけるかなぁ・・1,5倍終わったらもうしない気もするんですが・・・
とりあえず頑張ってます(・ω・´;)
現在、
幽へ
RO課金まだありますでしょうか・・・・確か今日(8日)までと言ってた気がするので
できれば今日ログインお願いします(;´
Д⊂
と、チョコが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
in騎士祭り(゚Д゚;)

GD
GD
BB・BdSで殲滅。
なんて怖い集団なんだ・・・
きっと邪魔だったに違いないっ(;´д`)

そしてGDから移動

その名も ジュピロス
ジュピ
さすがにここでは死亡者多数(((;゚Д゚))

死亡回数 4~5回?なのに
経験値 +5% !?( Д)  ゜゜
さすが1,5倍

すごいギルド狩りでした。

プリ様がかわいそうでしたが・・ひ、非公平(・ω・`;)
あの亀篭りモンクがっ!

(((;゚Д゚))
いつぞやの 運剣 売れました。
*BS消してしまったので、急遽♀垢で商人作成しました。
遅くなって申し訳ありません・・・orz

分配して、渡します。

現在 予定人数 5人
僕・サク・幽・雪さん・令
(現在 RO継続してる人ってことで。

幽へ
RO課金まだありますでしょうか・・・確か今日(8日)までと言ってた気がするので
できれば今日ログインお願いします (;´Д⊂)
前衛、プリがいるのでニブルへ

大型の敵には、ハッケイ 中型には、指弾で
DEXまだ足りない・・・指弾してる間に敵がいなくなってる(;´Д⊂)

「中型の敵 嫌い」と愚痴ったら
うんうん

な、なんだって--!!
((゚Д゚≡;゚Д゚))
元から 北海道人なんですけど(゚Д゚;)どうしたr

みなさんも好き嫌いしてると 北海道人になるので気をつけましょう!!
chokokoは
やっぱりは、chokokoでばらみたいな即死したかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やっぱり」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
モンクの聖地 亀島 ジョムといってきた。

ラグイらしく、5秒止まるとか・・・

で、ラグ&属性がくると((゚Д゚≡;゚Д゚))
ジョム1回死亡・・・
ジョム死す
ヒール飛ばせなかったスマンです・・・

24時過ぎたあたりで、軽くなったらしい
人減ったからなのかな・・・?(中身いないのは稼動してそうだが・・・

亀でも、人が減って
24時過ぎるとこんな感じにこんな場面多し
亀イパーイ
SPモタネェ orz

LV72 0%でいって 2時間くらいで 73になって帰還。
亀( ゚Д゚)ウマーでした。

LV上げに励んでます。グランペコ乱獲中
ご褒美頂きました。
復帰後 初?
復帰後 ソロで初のレア グランペコカード

ネタがないので ステ晒し
現在のステ
亀 STR100DEX58で2確とモンクテンプレで見たので
ブレスするとSTR 100 DEX 60になるように。どう考えても亀目的のステ振りです。

モンクどこまでいけるかわかりませんが、もうちょっと頑張ってみたいと思います。
