To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀うまいよ ( ・∀・)うまいよ!!
亀
人多いけどねっ!
ごめんなさい ごめんなさい・・・
50転職無理でした。

転職しちゃった ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
転職(挫折
孤独の中 50目指すのは辛すぎです・・・G誰もこなーい・゜・(ノД`)・゜・。
許してください orz

転職して 狩場広がりました。
といっても 1つですが(´・ω・`)
うほ 楽しいぞ
2撃で落ちます。
LAあったら1確か 
LV上がらないと公平できませんね・・・(ヒゲの人と
頑張ります(・ω・´)

モンク結構おもしろいなぁ
武器なかったら無理だったんだろうけど。
鈍器貸してくれた むーさん たぬたんに感謝!!
チョコは、chokokoでばらみたいな即死したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
半年に1度の行事
ろろろメンバーが行く。

今回は生体Dとジュピへ

さすが ボス遭遇率高いね ろろろは!
MVPボスに遭遇

MBでほぼ全滅 '`,、('∀`)'`,、
MVP
強すぎです!本当にありがとうございました。
オーラチャンプが阿修羅でさくっと倒していきましたとさ('A`)

どうでもいい中ボスにも遭遇(´ω`)
中ボスも
こっちはさっくり倒しておきました。

その後 ジュピにいったんですけど。
SS撮ってる余裕なんぞなし・・
某ヒゲの人シロポ連打で頑張ってくれたので、ジュピの地獄は味わえたかとw

まー今度はまた 半年(?)後 新しいとこがあったら回りましょ~
お疲れ様でした m(_ _)m
BSを削除し、前からしてみたかったモンクを目指す。
拳で語る
頑張ります。

しかし、武器がない
鈍器系余ってる方いたら 貸してください。おねがいしm
GH最下層 ごつミノに行った。

一番でてはいけないものが、
かーど①
未実装ってあーた・・・

出るなら牛Cがいいです。(´;ω;`)ウッ…

いちおう運気上昇気味?
(((;゚Д゚))
生体2F こえぇ・・・

アンフロ着たほうがいいのかしら。FDで凍って雷コンボで即死するんですけど・・・

今日も経験値マイナスでした。いつになったら3階いけるのやら(;´д`)ゞ
ほんとうは、chokokoは
咳するとあばら痛いのは治ってません(即死´・ω・)ゞみなさんも風邪(?)には気をつけましょうね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
BOSS
出会ったら、即死でした。
すごい久しぶりに見たな ダークロード(;´д`)ゞ
あまりにも風邪(?)が治らない
*熱が下がらない。咳するとあばらが痛い。
ので、大嫌いな病院にいってきました。

肺炎にはなってませんとのこと、
熱下げる注射と点滴して帰ってきました。
で 病名は?風邪なの!?なんなの!!?
何もいってなかった気がしますが・・・
この薬で治ればどうでもいいことですがねっ!

でも、咳するとあばら痛いのは治ってません(;´・ω・)ゞ

みなさんも風邪(?)には気をつけましょうね。ヽ(゚∀゚ )
チョコは育成すればよかった?
ここまであまりは育成しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
転職しました。
転職
LK放置で、頑張っちゃいました (n'∀')η


階段がいい(?)らしいので
ソロしてみた。
VSレイドアチャ
ほーりぃらーいとぉー

レイドアチャってレアあったっけ?
鉄砲Cが出る天津のほうがいいきがする(´・ω・)ココ来るのもメンドイシ
土曜からずっと風邪が治りません。
熱上がったり下がったり、頭痛がしたり治まったり
咳が止まりません。そのせいで声が別人です

自己治癒力もうないのでしょうか(´・ω・)ショボーン
なにも連休なのに、体調悪くなることないのに・・・連休だったからよかったと思うべきなのか


あーそれとアコライト 54になりました(爆
風邪ひいてるのに、なにしてるんだ!
@ジョブ7で転職です。これからが大変だな orz

いつチョコたちが、重かったスキルとか、感じとかをラグしなかった
よく倒れます
3歩進んで、2歩下がる感じで
1%づつ上がってるんで画面とか、よく感じなどしておこうが(゚Д゚;)よく死ぬのは、ネットで感じとかをラグしなかったっけ?Pスキルないのに、画面止まると困るんですが
チョコたちが、ことをラグしなかったの♪
ネットで画面とか、感じとかをラグしたかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
