To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと 1LV あがった。
ヽ(´ー`)ノ
な、長かった。
81
目標とする85まで、@4
正直しんどいです(´Д`;)地道に頑張るしかない訳ですが・・・

アコ 育成中なため LKあまり動かしてないのが原因ですが!

アコ さくらのおかげで LV50まできました。
プリ目指して頑張ってます ヽ(´ー`)ノ
RO 鯖落ち(?)してたため
チャプター2はじまった マビノギ覗いてきた。

( ゚Д゚)・・・?

(つД⊂)
人多っ
人多すぎ!!
それもそのせいか知りませんが、激重い!!!
画面たまに、止まるよ(;´Д⊂)

初日だから、しょうがないのでしょうが・・・

チャプター2してみた感想
*思っていたものとちょっと違ったのが残念。
遺跡発見そこで冒険 探検LVUP だとおもっていたんですが。

実際は、キャンプでクエ受ける で疾走 キャンプにマタ戻る
正直 しんどい・・・ 重いからなおしんどい(・ω・`)

*野良馬 ダチョウ自分で動かせると思っていたのに、自動周回のに乗るだけなんすね。

なので、ペット馬必須 (・ω・`)

遺跡?
遺跡Dにも、いってきました。
この敵 スケッチとかのクエないのかなぁ。
できるのならまだ面白いかも

探検LV5じゃまだわかりませんがね!

よく倒れます。
1%
3歩進んで、2歩下がる感じで。
1%づつ上がってるんで、その内上がるんでしょうが!
いつになることやら (;´Д⊂)

それにしても激重い。画面が数秒止まる。
ROってこんなに重かったっけ?

Pスキルないのに、画面止まると困るんですが(゚Д゚;)
よく死ぬのは、ラグのせいにしておこう!
きのうチョコが、キングがケチャップは更新されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」がYATCH殿下の(裏)徒然放蕩記を読んで書きました。
ペッカ下級入手 
様子見にい か な い か?とのメッセがきたので

深夜なのにいってきましたwww

さすが 最大難度なダンジョン。
地獄絵図
死体の山がががが

時間も時間だったので、2層までいくも無理と判断 帰還しました。

ドラゴンブレードほしさにいくには、辛いDですなぁ・・・
立ち回りも、わかりませんし(・ω・`)
ペッカ通常クリアしたことないので無謀なんでしょうが。

結構でも、おもろかったのでまたお誘いくださいな ヾ(´¬`*)
なんとなく幽兄さんのブログを見ていたら、絵が描きたくなりました。

・・・

・・・・

ウーム・・・絵って難しいね・・・
どうしてなんだろう・・・顔がどうしてもFF仕様になる。(´・ω・)ショボーン
公開できるものではないので、封印っと ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
奥様 ADですってよ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
それも初めていくのに ペアですってよ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
生意気でございますわね(゚Д゚ )クワッ

ログインしたら速攻決定されてました。
なので、行ってまいりました。
待望(?)のAD (それもペア
AD
とりあえず、することわかんないので・・・
とりあえずSG!

SGのみ(爆
SGだけなのに( ゚Д゚)ウマー 2回死んだけどね!

|ー゚) あとね・・SS撮る暇なんてないよ マジで
なのでこれで終了~(。A 。 )

装備揃えないといけないなと・・・思い知った orz
盾くらいは揃えよう (´・ω・)ションボリ
うほ 入ろうとしたら
あっ
切れてた!!

コンビニ 行って来ます。

サ○クス] λ.....

ってか 馨君 初日しかみなかったなぁ (´Д`;)ゞ
きょう、ここへ見送り復帰しなかったー。
しかしchokokoの馬を実装しなかった。
しかしchokokoがツルは修正♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
50枚
50枚貯まったので、交換

でたのはこれ↓
交換物はずれでした。
(´・ω・)ションボリ

さすがに、もう貯める気力はない・・・

結局、緑Lヘテロ(レア)は露天で買いました。
騎士3人 同じ狩り場
騎士G?
狩っていれば、必ず遭遇できます。
狩り場で、雑談しだす3人

その結果
幽兄さんが、お馬さん購入したので乗せてもらいにいってきました。

( ゚Д゚)・・・

(つД⊂)

( ;゚Д゚)エエエ・・・
騎乗
同乗者が、前っておかしくね(;´д`) それも男2人だと ヤバクネ!?ヾ(゚Д゚;)
と突っ込みどころ満載でしたが、確かに便利なペットですね。
馬買うのと 転生するのが同じ・・・うーむ悩む(貧乏性

イベントもちょっとしてみた。
イベント文字(8種)を集めて
本に貼り付けたら1点。

文字は、交換可能 本は無理?
当然 集めるのしんどそうなので、たぬたんに文字は押しつけておきましたがっ!
また ROに戻るので、集めきれなそうって理由ですが!
マビノギ なんかやってるみたいですね。

文字を集めると ふむふむ アイテムがもらえると なるなる
でも、全部集めたのが1枚という単位なのだろうか・・・
それだと200枚とか無理ジャネ(゚Д゚;)ゞ
マー10枚の耐久+5ツルハシは、ほしいかな

待望の馬実装 ヾ(゚д゚)ノシ
だが、しかし! ユニコーンの方がイクネ?ってことで
今回は見送り!!

色々修正されたみたいだけど、
一番切ない修正が、ページ復帰できなくなったとか・・・
とろたんには、泣ける修正だね・・・(うω;`)ガンバレ

誰か、馬買ったのなら教えてください。
乗りに行きます y=ー(゚∀゚)・∵ ; 
ココ、感無量でございます。
今日、ギルド探し


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ギルド作りました。
リンクに樋渡本家(幽ブログ)追加しました。

幽へ 期待してますよ(何
ギルド狩りで、生体ダンジョンにいくことに。
クエストやってねぇ!!!(゚Д゚;)

なんだあの謎解きは・・・自力でなんて無理そうだぞ・・
当然 カンニングしながら進めました。
|-`).。oO(見ながらしたのに、クリアは一番最後だったけどねッ!!

いざ 生体へ
操作練習中。まだエモどこになにが入ってるのか覚え切れない。
脳の衰えを感じる今日この頃・・・(´・ω・)

WIZスキルも、即座にでません。要慣れなんでしょうか。

狩りすれば、思い出すに違いない!
折角RO課金してるのに、やらないわけにはいかない!
|-`).。oO もったいないじゃん(これ重要

ソロ狩りする元気がない。しても飽きてしまう。寂しい。
てなわけで、ギルド探し。
ほんとうは、chokokoは
(*ノノ)マビメンがみるとえっ?(;´д通行)とか言われそうだが華麗にスルーそんな訳で雪さんからのバトンしかと受け取りました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
爆破の舞台はここ。
砂16H

そして、それは起こった。
優しいと言われて、踊りだしそうになるくらい喜んでしまった。(*ノノ)
マビメンがみるとえっ?(;´д`)とか言われそうだが華麗にスルー

そんな訳で 雪さんからのバトンしかと受け取りました。
