To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とろたんのペット 鳥 カラス?隼?どっちだったっけ・・・
が通行証を運んできた。
前回の一件もあり
キーボード 探してみた。昔使ってたやつ発見ッ!!
もちろんFLockなんてお洒落な機能は付いてない。
早速 使用してみた。

結果 
○ SSは楽に撮れる。
○ 前のよりコンパクトだッ。
○ 懐かしい気分に慣れる。(RO時代に使ってたキーボなのでね!)

× 打ち辛い。
× 打つとなんか五月蝿い。(なんかカチャカチャいう)
× パンヤがでない。(関係ない?)


スペース押し辛くてパンヤはホントにでないんだ!

SS(日記ネタ)をとるか。 打ちやすさをとるか。
もう少し使ってみよう・・・慣れるかもしれないし(・ω・`)
たぬたんから

(´・ω・)ノシ | コンコン
(´・ω・)つ あるび中級4

とメッセがキタので、AR8Pの為にいってきた。
昨日、chokokoが
所詮JTも5止まりでしたが(無制限´д`)SGは、10にはしてみたもののソロじゃ使えるのかどうなのかよくわかりません。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
紅さんに、依頼されたLヘテロカイト作成
月曜生産日だったので、鍛冶ってみる。

カンカン おっと手がすべtt
さくらセージが、公平まできたので狩る。
伊豆ならいけるだろーといったが半漁で死亡 |||orz

やっぱり もうあそこしかないよねっ!
キア上級無制限行ってまいりました。(`・ω・)ゝ

ボスSS 撮りわすれました。 |||orz
行ってまいりました。ラビ上級無制限

出る敵、ボス等が載っています。
↓ (見たくない方は押さないように。)
時計3F ソロしてみました。
時計3F
FW 縦置き
結構できるもんです。

体に染み付いてるのかっ!!

で、今までしたくても出来なかった
FD! JT!!!
FD→JTコンボ  両方10です(´ω`)
SUGEEEEE(゚Д゚ )

今までは、FD1だったので凍ってもJTが間に合わなかったはず・・・所詮 JTも5止まりでしたが(;´д`)

SGは、10にはしてみたもののソロじゃ使えるのかどうなのかよくわかりません。
強くはなっていると思いますが・・・
凍った後の対処が、よくわかってない。前はどうしてたんだろうか・・・

一通り使用して、経験値上がらなさに切なくなって帰還しました。(・ω・`;) 
大佐!大変です!!
ド――――ン
真っ白!!
さくらへ。俺も地面真っ白にナターヽ(´∇`)ノ
リログじゃ直りませんでした。RO自体一旦落としたら直りましたが・・
原因は不明です。

これをみると 昔 幽(アク)が、背景真っ黒にナッターっていうのを思い出す(・∀・)ナツカシス
パンヤしてたら、とろたんからメッセが。

なんでも 黄緑Lヘテロが、格安で売ってるとの事!!

しかし、パンヤ中だったためすぐ行けず
終わった後 ログインして見に行ってみると 売ってました~ヾ(´∇`)ノ
それも格安 フォックス付き削れなし(゚Д゚)
即 購入いたしました。

情報頂いた とろたん thx
わざわざお知らせいただいて・゜・(ノД`)・゜・。

これで、いちおう緑装備になったかな
Lヘテロ購入
あとは 刀身 緑の武器がほしいとこですが・・・
まーそれは後々 (;´д`)ゞ
あとは、勝った盾と靴にジャイアントつけるくらいかな。

それで、完成です!(タブン
スキルリセットNPC 催眠術師
催眠でリセットするの?(´д`;)

リセットと聞くと、ファミリーコンピューターが思い浮かぶ 

まーそんなことはどうでもいいんですがっ

リセットして来ましたよ。
リセット
ぼったくりかよ(;´д`)
2M稼ぐのに 鼻輪何個なんだろうか
今日はやめとく(・ω・´)
変な指摘ごめんなさいorz―――
追記しなかったよ
設置はいちおうできた
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
馨とさくらがいるとのことなので、ROに課金。
|-`).。oO(肉壁要員として呼ばれたみたいですが フフ

起動しようとしたら、膨大なパッチが(;´д`)

そして、ログイン
久しぶりだな
久しぶりのログイン画面

ナツカシー(゚∀゚*)

馨とさくら
壁後の雑談

馨様 プリまだいたのね。
てっきり消えてるもんだt

今回はここで落ちました。

今度は、
スキルリセットができるそうなので、してみようかと思ってます。
WIZ SG5とか変なスキル振りなモンで・・・

あーあとエル塊の値段がすごい事になってるんですねぇ
150kってなんですか・・・

倉庫整理しないとな・・・(´・ω・)エル塊結構あった気がする
設置はいちおうできた。

あと配置場所ですな・・・しかし
疲れたから今日はやめとく(;´д`)

あーあと さくら あのタグ足りないものが・・・
たぶんembed 閉じるんじゃ・・・
間違ってたらごめんなさい orz


―――追記―――
ホントだ・・・あの1行で出来るわ・・・
雪さんのとこでみて、修正しました。
そしてプロフに移動しておきました!(´¬`*)

情報提供ありがとう 雪さん(・ω・´)
変な指摘ごめんなさい さくら(´・ω・)
 

ドーン!
レベルアップ


ドドド―――ン!!!
じゅにあー!!!
ジュニアになった~♪
念願のアフターバーナーを、某白ヒゲの方からプレゼントして頂きました。
ありがとうございました。マジで嬉しかったです!!(´Д`*)

アフターバーナーにPP使い過ぎて 
今度は、PPが足りなくなりました。
現在PP 2000弱

PP稼ぎしなきゃ ・゜・(ノД`)・゜・。
今日、chokokoが
製錬の山場ランク26400Gを何度も払いミスリル掘っては、溶かし掘っては(ry連続成功に泣きながらキアも、軽くなり気分も凹んだ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ウィンドミル修練も終わりに近づいてきましたよ。
転生で、ゾンビがBOSS級に戻ったーっ! ヽ(゚∀゚)ノ
(;´д`)は、裸っ
しかし、LV12で
AWFUL

アタックアントレして
BOSS級に戻し

LV上がらないように
死にながら
ぐるぐる回る。


ぐるぐる・・・・・

ぐるぐる・・・・・・・・・・

そして!
パンヤ中毒になってます。
やりすぎるとパンヤショットがでない気がします。

やっと目標のジュニアまで

もう少し
あと少し (゚Д゚)
頑張ってます。



でもね。 マビ ミル修練があるので 一時停滞するかも・・・
明日のゾンビ次第ですがねっ!(´・ω・)

あ キア上級もいかなきゃ
まだいってねぇEE
PPないため大会にちょくちょく参加。

トマホークの勘が戻って来た?
|;´-`).。oO(成功確率は低いけどね 元々 ハハハ

とある西Wizでトマバックに挑戦!!
トマホ――――クッ!!
でた~!ヽ(゚∀゚)ノ

( ;゚Д゚)・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )
チョコが成功♪
chokokoとスキルが成功したの?
chokokoでスキルは成功したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
製錬の山場 ランク2
ズドーン
6400Gを何度も払い
ミスリル掘っては、溶かし 掘っては(ry

連続成功に泣きながら
財布も、軽くなり
気分も凹んだ。


それももう終わりだ!!
やっとDEX解放
失敗稼ぎ突破!ようやくDEX上がるスキルあげれるぜぇ!!ヽ(`Д´)ノ

後は地道に、掘るのみです。ゆっくりいこう(´・ω・)
パンヤ魂が、燃え上がった。ジュニア目指してます!
ジュニアになったら、鎮火しちゃいそうですが

さくら・幽と回っていると、なんとなく上手くなっていく感じがします。
気のせいですか そうですか orz
彼らの打つところ打つところは、参考になるんですが
トマホークが打てないと話になりません。本当にありがとうございました。

目指せジュニア!!
|;´-`).。oO(しかし ツインフェザーがでてしまったので、アフターバーナー買わなそうな予感
シニア・・・は、無理だろうなぁ・・・(´・ω・)フゥ
