To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
chokokoで、独占する?

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪久しぶりに、L V40台(;´д`)ゞぐるぐるすること数日ようやくミル4修練完了しました―――!!ミル3にするには、AP22必要で・・AP残7(´・ω・)ドウシヨさて、その結末やいかに!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ド―――――――ン!!(゚Д゚ )
兜オンライン脱出っ
やっと兜オンライン終わり。
篭手オンラインへと・・・はぁ・・・しんど (;´・ω・)

大会してみた。

神2人はすごいなぁーと思った。
結果②
-23って一体・・・
そして賞も、
結果①
2人で、独占ですか!Σ(゚Д゚;)

髭好きな方も、HIO出してたし・・・
やらなければ上手くならないのは、わかってるんですがね。
ミル修練が俺を呼んでいる!!(゚Д゚)

あ、ちなみにやっとビギナーAになりました。(*´Д`)=3
ジュニアはいつになることやら(´・ω・)ゞ


いい加減 ずっと同じローブが飽きてきたので、変えた。
衣替え(前
もふもふにしようカナと思ったが、
アイスクライマーみたいなので、やめた(隣のピンクのがそれ(´¬`)
(後
後ろにマークが、ついてるんですね。これはこれでいい感じ。
気に入りました。(´Д`*) 

後は染色なので、染色アンプルの日が楽しみ(n'∀')η
失敗するでしょうがね!乞うご期待
修正後 まだいってなかったので無謀にもセイレーンDに挑戦してみた。
セイレーン
いざ、出陣!!!

黒クマネズミ 強化されてるので、怖いなぁと思いつつ進むが
本当に怖い敵は・・・
魚人でした!!
*死亡原因が、ほぼ魚人だったので・・・
特にサハギンファイターの移動速度にはビックリ(;´д`)
対処わかったらさくさく進めましたが
階層進めば進むほど楽になっていく気がしました。
ノールは、癒し系です。

道中 (((;゚Д゚))アワワしすぎてSS撮る暇なかった

そして 噂の猫型ロボット(魔道師タイプ)
猫型ロボット(魔道師タイプ
滅茶苦茶硬い上に、
殴られるとすごい痛い!!
IB受けてたほうがましでした。

さすが猫型ロボットですね(´∇`)
ポケットから道具出すに違いない

待望のボス
クリ率
タイトル奪取すべくクリ装備に!!


いざ勝負!!
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
久しぶりに40台
久しぶりに、LV40到達
猛者タイトル以来かも?40台 (;´д`)ゞ

ぐるぐる すること数日 ようやく
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━━!!
ミル4 修練完了しました―――!!
ミル3にするには、AP22必要で・・・AP残 7 (´・ω・)ドウシヨ

さて、その結末やいかに!
久しぶりにパンヤをしたわけですが、パンヤショットでず
パンヤでないからトマもでず(´・ω・`)
たまにはしないと、腕が落ちるようです。
え?年だからだって それは気づかなかった(゚Д゚;)

そして、小ネタ教えてもろうた
トリビア
これをすると、待機画面で色んなポーズをするみたいです。

例えばこんなことが出来ます。
こんなことができるんです!
ご利用は計画的に。 (・∀・)
バレンタインイベントだそうで・・
とりあえず ナオからだけは頂戴いたしました。
チョコモラタ
しかし・・銀行に預けるのはそのキャラのところしか預けれないので大変です。(・ω・`)
まーもらえただけでも!(´¬`*)
そういえば、chokokoが
期待に胸が膨らむ瞬間だわぁ(´∇`)1個目失敗まぁー確立20%くらいだしウフフ(´¬`)ゞと次々に馬鹿していった。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ミル修練中につき、戦闘系スキルあげれないため
ヒール還元
ヒールあげた。ヒール9到達

当然戦闘馬鹿には、ヒール9のマナ消費はきついので・・・
アントレしようとは思ってるんですが
ランダム選んでも、一向に出る気配がない orz

いっそこのまま9でいこうk (゚Д゚)
ミスリル失敗しないので、転生してDEX下げることにした。
DEX比較
転生前127 転生後100 DEX 27減った。 ・・・(´Д`;)
これに、かかし全身・死を経験をつけるとDEX13まで下げることができた。
|-`).。oO(0にはできませんでした。ションボリ

ミスリル製錬 60% いざ勝負!
やったよ、やったんだよー!
製錬3
製錬3に、突入
製錬3修練内容
( ;゚Д゚)・・・
もう嫌になってきました。
だって、ギルモアが ぼったくるんですもん・・・(ノД`)
青いドラゴンクレストが出来ました。
青いドラクレ

装備したらこんな感じ
装備したらこんな感じの色

誰かほしい方いませんかっ? ほしい方はご一報ください。
露天出すまでは残ってますので(´∇`)

もちろん無料じゃn (ry
カカシの鎌 インベ占有しすぎ 銀行も預けるスペースねぇ(゚Д゚;)
てなわけでマナハーブ手持ち7個あったので、7個だけ自力焼却。
自力で。
期待に胸が膨らむ瞬間だわぁ(´∇`)

1個目失敗 まぁー確立20%くらいだし ウフフ(´¬`)ゞ
と 次々に焼却していった。

のだが しかーし!!!
いつも、chokokoは
製錬修練のために、カカシES(DEX減少)を修練する為一心不乱にカカシを殴った。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
製錬修練のために、カカシES(DEX減少)を奪取する為
殴る!
一心不乱にカカシを殴った。
鎌がでたら、次のカカシ
鎌がでたr(ry
を繰り返し



集めた数
イパーイ
12本
アクセ2個には、もうつけたので
必要ES@5個
(頭、服、手、足、左手)



12本もあれば 取れるはずだ!・・たぶん


とろたんに、会ったら焼却頼もうかしら (´∇`)

今日も今日とてミル修練  ぐるぐる回るそれでも回る

前回より時間はかからなかった。慣れたのかしら'`,、('∀`;)'`,、

ゾンビ(BOSS級)450体達成
ミル4 途中経過
あとは地道に強い敵で稼ぐしかないかな・・・(・ω・`)
今回はヒュージでず orz

ラビDで、修練しようかね・・
骸骨狼】   λ......
製錬飽きてきたので、ウィンドミル修練

ランク5 ボス450体埋めてあったのですんなり(?) ランクUP
*ちなみに、キア下級でラゴスイッチ全押し ミルで多数を埋めていたが、
あまりにラゴがでてこないので ルンダで修練して突破
ミル4

ランク4の修練みて 愕然とした。
ミル4 修練内容
(つД⊂)ゴシゴシ

( ;゚Д゚)・・・
ボス級埋めて27%・・・多数埋めて42% 合わせて69%
これは、ありえない・・

なんか この頃マゾイスキル修練しかしてない気がする'`,、('∀`)'`,、

最近誰もマビログインしてないみたいで寂しいわぁ(n'∀')η
ってことで懐かしのROにでも 戻ろうか!(゚Д゚)クワッ

製錬5突破
精練4
やっと突破したよぉ
・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、
地獄はこれからが、
はじまりだった・・・
(;´д`)


ランク4は、5に比べると楽なのですが
問題は ミスリル失敗
成功率 80%超えてる為 失敗でず。

失敗稼ぐには、メイキングアントレ・かかしESが必要だ。

かかし 殴りにいこうかな・・orz
製錬スキル 早めにあげたほうがいいらしいが・・
き、きつい・・
1層ループ いちいちログアウトがめんどいぞーヽ(`Д´)ノ

やっと ランク5修練ここまできました。
・・・辛い
も、もうちょっとなんだよぉおお!

金鉱でてれば とっくに突破してるんだけど、
マジででない。これでもかというくらいでない!!
*1回掘りに潜って、1個もでないときも多々
リアルラック依存なんですか。そうですか(・ω・`)

地道にいくしかないみたいです。
