To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日は、大きいたんなどをDSしないの
chokokoたちが、ネットで友達とか、ほしくたんと、広いがらとほしくなってしまいました
耳かきをトレーニングすればよかった?
毎日、ほしく最初と、ペンなど思った瞬間でした
とこなど思った
お友達とかしていた
毎日は、大きいたんのとこで、でていたDSの脳トレお友達とかたんと広いとことかをトレーニングすればよかった?
お友達をトレされたの?
と、チョコは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
ウィンドミル修練するため、あの世でその場転生
ゾンビが、ボス級になった。
*転生前は とても強いだった。(つД`)

せっせと、ぐるぐる
ゾンビと
ぐるぐる回ること、数時間

ボス級 450体達成しました。
結果
これからは、もっと大変なんだろうなぁ・・

泣きそうです。

ランク1まで、どれくらいかかるのやら orz

*ちなみに450体倒した間にでたのが、ヒュージ1回 伝統衣装1着でした。
たぬたんのとこで、でていたDSの脳トレ
お友達が、もっていたのでやらせてもらいました。

友達のもっていたDS タッチペン(?)紛失したらしいので、
耳かきで(゚Д゚;)

最初は指でもできるぞ '`,、('∀`)'`,、と言っていましたが

結果
58歳・・・ orz
やべー・・と思った瞬間でした。 笑えませんでした(´Д`;)


1つ言い訳するなら、酔っ払いながらしていたからいけないんだ!!'`,、('∀`;)'`,、

しかし、毎日しないと、トレーニングにならないな(・ω・`)
DSがほしくなってしまいましたよ!
タイトル画像 でかッ!!って声が、多かったので
小さく変更しました。

こんな感じで、勘弁してください orz

俺の頭じゃもう無理ぽ HTMLムズカシイネ (・ω・`)
さくらが、タイトル画像を作ってくれたので変更しました。
見れてるのかな?・・見れてなかったらコメントにお願いします。

変更するのとても大変だった・・
フラッシュ画像にすると 本文が左に寄ったり、
メイン記事の枠が、なんかおかしい。
しかし、なにがおかしいのかすら全くわからん。

もし、見れてないなら報告よろしく。
なんとか見れるようにはしたいので(・ω・`)

つ、疲れた・・orz
今日、chokokoが
これは、良かったんだが色分け3箇所になっていて色待ち放置してみるもいい感じのがでず(・ω・`)結局色待ちセカンドキャラになりどうでもよくなったのでドラクレに合うであろう鎧を購入うむ、中々似合っているではないかっ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
いまさらながら 紡織Dランク突破
紡織1
*太い糸寄付してくれた とろたん サンクス(´¬`*)
それがなかったらずっと放置されていたに違いない!!

Cは、細い糸作り
紡織2
蜘蛛の糸 必死に集め

紡織4
細糸にして
*これは突破時にできた細い糸の合計です。

紡織3
2時間くらいで突破(゚Д゚)

紡織5
Bランク到達
安い革集めせねば
ゴブ狩り} λ.....

コンテスト衣装実装したので、セカンドキャラ 鎧購入の為
アイデルンのところへ

ドラクレに合う鎧を、試着
試着1 
鎧部分が黒色デフォらしく激しく似合わない。

    
試着2
これは、良かったんだが 色分け 3箇所になっていて
色待ち放置してみるもいい感じのがでず(・ω・`)


結局 色待ち 面倒になりどうでもよくなったので ドラクレに合うであろう鎧を購入

鎧買った。
うむ、中々似合っているではないかっ!

だが、しかーし!!
今日のメンテで、色々変更されてるそうなので気になったものだけ抜粋

●呼び出したペットに経験値が与えられるようになります。
呼び出したペットに戦闘時の経験値が与えられるようになります。
それに伴い、呼び出した状態でもペットのレベルアップが可能となります。
 
 *これで、ペットもいちいち自分で操作せずに育てられるね!

●一部アイテムのバンドル数が変更されます。変更されるアイテムは以下の通りです。
 魔符(5枚から10枚までバンドル可能に)
 卵や木の実(バンドル不可から5個までバンドル可能に)

 *マフ10枚は、マジでイイ(・∀・)

●弓を装備した状態でも街灯やダンジョン内のトラップを叩けるようになります。

 *弓師 待望の変更 持ち変えなくてもよくなるぜぇ!!!

●国際コスチュームコンテストの衣装が追加されました。
これらの衣装は各地域にいるNPCから購入することができます。

  *これを待っていた!セカンド用の鎧見にいかねb (゚Д゚)

と 自分が気になったものだけ書いて見たが、他にもチャット改善だったりの修正もきてるらしい。

詳しくは公式で見てね ヽ(´∇`)ノ
久しぶりにパンヤッ!!

鈍ってるかなと思ったがそうでもなさそうだ。トマもだせたし、パンヤもそこそこでるようだ。
パットは・・・元から上手くないので、問題なし

が しかし 問題は対戦相手だった。対戦相手は、さくらと幽
幽は、まーいいとして・・・
さくらが、無茶苦茶上手くなっていた。HIOするし、ロングチップインも数回・・・
幽も驚くほどの腕に!!((゚Д゚≡;゚Д゚))ゞ

神が2人になっとる・・(´Д`;)

とてもじゃないが、もう勝てそうにない。orz
・・・課金するの忘れてました。

ギルド石 おそらくなくなってるかと・・・orz
すいません。

てなわけで しばらく(数日?)課金見送るかもしれません。
カバン使えないのは不便ですが・・・無料でできますし(・ω・`)
|-`).。oO(出来る時間があまりないので・・・

再設置は、課金後になります。ご容赦ください。
鍛冶ランク上げるため、ちまちま掘ってます。
掘り掘り
ずっと バリ篭りなため ちょいと飽きぎみ (・ω・`)

てなわけで、転生するのに容姿を変えて気分転換

↓転生した 
兜から・・ドラクレから・・もみあげが はみ出る!!(゚Д゚;)


な、なんと
KINGDOM HEARTS2を借りた。

しかし、まだしていない。
する時間がない。
どうしよう(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル

でも、PS2 動くのかな・・
埃かぶって放置されてますが (・ω・`)
メモリーカードどこやったっけ・・

する前に、返すことになるかもな '`,、('∀`)'`,、

うー・・できる時間がほしい。
デコやってきましたよ。
*鯖は「ソル」 *キャラ名は もちろん(´¬`*)

今回は、大剣使いになるためミレナ国
ログイン! 初心者修練開始!!


( ;゚Д゚)・・・
滅茶苦茶おもてぇ・・・
コンボ表記が、ラグでむごい。コンボできねぇ・・

さすが オープンβだぜぇー'`,、('∀`)'`,、

修練だけ済ませて、 ログアウトしました。(・ω・`)
デコオンライン 
今日からオープンβなんですってね。

全然知りませんでした。(´Д`;)

cβが、短かった為 実質2日間くらいしかログインしてないので、
してみようかと思ってます。

他にしてみようかなって人 ご一報ください (´∇`)ゝ
きょうチョコがここまでとこも設置されたみたい…
きょうはさくらへ設置する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
前の 変えすぎて訳わからなく・・・
なので 気分も新たに 改装した。

しかし、タグやら なにやら 全然わからん。

ちまちま変えては、確認 変えてはかk・・(繰り返し

やっとこさ 見れるようになったかな・・(・ω・`;)

英語で書くなよ 日本人なんだからとかブツブツ言いながらしてた。

もうちょっと理解しないと・・さくらみたいにはできんみたい。
頑張ろう (´∇`;)ゞ
 
さくらのとこ 見てたら
無性に いれてみたくなったので、

ブログペット設置してみた。

設置の仕方がいまいちわからなかったが・・
いちおう 見れるのでこれでいいか・・・(・ω・`;)
すでに 3日過ぎてて遅いですがっ

皆さん
明けましておめでとうございます。

1日は、13時間爆睡していたココです。
当然 初夢なんてオボエテネ(゚Д゚)
|-`).。oO(寝すぎて折角のお休みが台無しです

てな訳で
今年も宜しくお願いします (´∇`)ノ 
