To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優勝するつもり満々でしたが、
今回も逃しました。
ぶっちゃけ 幽君 神の領域ですか!(;´д`)
君にはシャイニングロードが見えてるに違いない
次こそ優勝!と 毎度言っているココです。
こんばんわ

まー結果は、こちらで見てください。

第1戦調子よかったのに、第2戦で脆くも崩れ去りました。
次回開催には、もっと腕をあげておきます・・orz

本番に弱いんだよ!俺は!!(ノД`)タハー

皆さん元気ですか?
第2回は打倒ココとか掲げてる奴が、優勝したそうですね。
というかサクラ君・・
逆に俺が打倒さくらを掲げないといけないみたいよ'`,、('∀`;)'`,、
すでに、みんなに勝てる気すらおきないココです。
こんばんわ(挨拶

第2回 途中落ちした為、順位がわからないので
結果は何をやらせてもウマいこの方のとこで確認してください。

第2回も無事(?)終わり

第3回のお知らせが届きました。
あえて説明はしません。
書くのメンドイ!!(´¬`;)

詳細は、第2回優勝者様のとこで、熟読してください。

第3回は、前回以上に乱戦になるでしょう。
ちゃっかり優勝しちゃおうか?を目標に
頑張っちゃうぞー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えーみなさん パンヤ修行してますか?
ええ 僕はしてますよ!(挨拶

ということで、 前回優勝者 幽様から
次の大会開催予定を発表致します。

幽から依頼されたので、聞いたまま載せます。
↓↓↓↓↓ここから本題↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第2回パンヤ大会アクラス杯
   ~逆襲のろろろ~


これを開催するにあたり、制限があります。
       ↓(これ重要)
初期キャラ、初期装備(ステUP装備不可)でのみで
(見た目装備はいいのかな?)

優勝賞品は、パンマスタリー(効果はPP2倍だったはずです

ちなみに
前回好成績な幽、イルカ君 両名には、
ハンディとして+5だそうです。


日時、コース決定致しました。
19日(土) 23時より開始です。
コース
第1戦 Blue Lagoon
第2戦 Blue Moon

追記 キャディーのポンタは使用可だそうです。

追記2 アイテム使用も 不可だそうです。

点数制度につきましては、
コメントに詳しく書いていただきました。
↓をご覧くださいませ m(_ _;)m
ろろろ杯 無事終了
結果は、イルカ君のとこで(´¬`)

全くもって 勝つのは無理だ!
記録更新もできず
(´・ω・)ションボリ

優勝したが、
|-`).。oO(対イルカ君の刺客として送り込んだんだが
|`).。oO(マジで優勝しやがったよ!!

次回の主催者ですので
第2回は、いつになるかはわかりませんが

次こそ勝つ 

のは無理なので

いい勝負できるように頑張ります。 (´ー`)ゞ

|-`).。oO(SW難しいわぁ・・・
ろろろと元伊豆メンバーが集う「ろろろ杯」
11月12日(土) 23時59分より開催
|-`).。oO(1分早まったのね


というか 賞品なんてねぇーよ!!と いってましたが
でるらしいです。
イルカ君が用意してくれた!?
(賞品でるなんて 今日はじめて知ったよ ハハハ

これで、打倒イルカ君にも力がはいるってもんですね!!

奮ってご参加ください ヽ(゚∀゚)ノ

パンヤ 結構おもろいな。
BLで絶賛修行中
うまくなったわけでもないが!
結果は-8でした ヽ(゚∀゚)ノ
まだまだ、修行せねば!!
みんな 精霊武器を作ってる中
金がかかるみたいなので、やめてましたが

作っちゃった (ノД`)タハー
|-`).。oO(だって 話題についていきたかったんだもん
精霊様 付与


ほんとにお金かかるのね
餌代が 馬鹿になりません。
進行度
現在 これくらい。
あげるものは、もうすでにバルター(雑貨屋)の
プレゼント用 本とブロック?(各 150G)しかあげてません!

ゆっくり 育てたいと思います。 (;´・ω・)ゝ

名前は、あの海賊狩りの方から(;´ー`)y-゜゜゜



はじめて フレッタに会った。
始めてあった
服修理するため 会いにいった。
新しいMAPが、色々増えたこともあり
ろろろメンバーと、ROに遊びに行くことに

龍からアイーンまで回ってきたー

龍、アユタヤ 書くことなし (;´・ω・)

アイーンで、期待を裏切らないネタが出現
ボスキトワァー
ボスキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
死にまくりながら、挑戦してみたんだが、
一向に倒せる気配がない。ので 諦めた(´¬`*)

その後
恒例(?)の枝
枝祭りー
枝祭りヽ(゚∀゚)ノ

枝終了後
なぜか
記念日なんですか(゚Д゚;)?
記念で死ぬことに
何の記念なんだろう (´¬`;)
さくら君から、メッセで見せたい物があるからとの事
なのでラグナロクオンラインに INした。

廃剣士で、いるらしく
サンドMAP(アサギルド)に来いと

そこで、見たものは!!

(゚Д゚;)

(つД⊂)ゴシゴシ

(; Д)  ゜...。
ネタっ!?
Σ(゚Д゚)
廃剣士いつから SB放てるようになったんですか!?

新Cの効果らしいのですが・・激しくネタな予感
5%の確立で出るらしいのだが、体感上それより↑な感じでした。

しかし、普通に殴ったほうが早い気がs y=ー(゚∀゚)・∵ ;
それでも ネタで作るサクラ君
僕は、そんな君が 大好きです。'`,、('∀`)'`,、
 


