To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻雀 覚えようかなと思った瞬間でした。

(ノД`)・・・
(´・ω・)つえーな・・
いつか勝つ! オボエテローヽ(`Д´)ノ
ファンタジーアース

いまだメールがこないとこ見ると


無念


当選ならず!!


・゜・(ノД`)・゜・。 チョットシテミタカッタヨー


いや ただそれだけ
たぬたんが、
アルビ中級4人通行証
を出したとのことなんで

ARページ奪取するため特攻
(7Pと8P)

アルビ中級2人よりは 道中は楽でした。

しかし 1層中ボス(?)は、巨大白蜘蛛2体だったため
死者続出(゚Д゚;)
|-`).。oO(7Pはでなかった・・・

他は 2人用よりは、さくっといけた気がします。

ボスまで辿りついた
うほ 巨大蜘蛛多すぎっ
巨大色付き蜘蛛 3体 赤黒蜘蛛 多数

パラ化して 一気に(゚Д゚)
パラっていいね(´¬`)
すると この巨大赤から

(つД⊂)ゴシゴシ

Σ(゚Д゚)
デタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でちゃったよ。 はじめて潜ってでるとは( *´∀`)

轟たんが、お買い上げしました。
@9と10だね! ARはもうすぐだ!!
ギルド内 AR初取得に向けて がんばヽ(゚∀゚)ノ


・・・

(゚Д゚;)

・・・・

(つД⊂)ゴシゴシ×2

・・・・・

Σ(゚Д゚)

まじっすか!
馨からメッセで、狩り行くぞとのお誘いが

てなわけで ニブルへ!

装備間違えたため
避けない! 耐えない!中途半端なLKだ(゚Д゚;)
木琴装備しても避けるわけもなく
かといって
レイド装備しても頭がミストレスな時点で痛い!

息のあった2人だ!
2人して俺が死ぬことを望んでるらしい(´¬`)

期待に裏切らないぜぇー
1人になっても頑張ったが・・
死亡 ヽ(゚∀゚;)ノ
ま 先に2人が死んでるわけですが
マステラ食いながら、頑張るも在庫切れ
全滅 (ノД`)タハー

死にまくったきがするが
LVアーップ
あがったよ!(゚Д゚)

ライカンスロープ
*叩く(のけぞり?)と LVアップするボス

どこまでLVアップするんだろう?ということで

殴る!
囲んでボコル
ひたすら殴る!!

そうすると・・ 飛んだー(゚Д゚)
ライカンナム(;´□`)人
このままお亡くなりに (;´ー`)y-゜゜゜

実際 どこまでLVアップしたのか わかりません!!
20くらい (;´д`)?
馨と2人だったので まず
龍之城へ
LKとクリアサで
プリはもちろんいない!
(ノД`)
はい 過疎しすぎて敵溜まりまくりー(゚Д゚;)
死亡 y=ー(゚∀゚)・∵ ;

さくらとイルカが、合流
龍之城最後までいくも 微妙ってことで帰還。

で お次はアユタヤへ!(イルカ君はここでご就寝)
クエこなすらしく、アイテム集めしてGO-
クエ進行NPC
なんでそんなものが!!
何でそんなものが足元に・・(;´д`)
課金したのに 動かさないのもなんなんで、
ソロ狩りしてみた。

行く場所は、もちろん

牛!! (゚Д゚#)
狩りしてみた。
いやー 動きがぎこちないわぁ・・
2HQするのに コンセ押してしまうし
オラブレ いつ切れたのかわからんし(;´д`)

覚醒POT切れたのもわからず 狩ってたよ!y=ー(゚∀゚)・∵ ;

なんか寂しくなったので、そのまま帰還。(;´・ω・)

うーむ 新しい場所いきたいけど、
1人でいくのもなぁ・・

馨君いつになったら 接続するんですか!(゚Д゚)


早速ログインしてみた。
久しぶりだ・・
おお・・久しぶりだ・・

操作方法 すでに初心者並みにわからなくなっていた。
座るのも ショトカ押す始末
|-`).。oO(マビはスキルなんでね・・座るの

色々回ってみるも、狩りする気が起きず

さくら発見!!
雑談ty
雑談して、復帰1日目は終了しましたとさ (´¬`*)

本当に久しぶりだったなぁ さくら
よく生きてたな (゚Д゚)
RO キャラ消えてしまうので、
課金しました。

しかーし!緊急メンテらしく・・入れず (・ω・`)

あとで 覗きに行ってみようと思います。

お知り合いの方々 見掛けたら
声でもかけてね。ヽ(゚∀゚)ノ



ラインアルトで、盗賊コボ狩りしてたら
ジャイアントオーガ出現。
でっかいおーがぁ
討伐!
お金のみでした。

ジャイアント付き装備おとしてくれよ(つД`)
はい前回に引き続き
怪しい魔族通行証を、セイレーン通行証
証
変えて

いざ 特攻!
突撃 隣のry
セイレーンは ソロのみ 5層仕様

なので SS撮る暇全くなし!

とったのは 2層での敵
ここでも魚!
魚類がすごい色に・・・(;´д`)
|;´-`).。oO(熱帯魚みたいだ

と 3層ででる中ボス
中ボス
猫魔術師(゚Д゚)

そこまで強くないだろうと 開幕スマしたら 2タゲくらって
ボコボコにされて死亡(・ω・`;)
サンダー3P落とすらしいのだけど、ドロップせず

なんとかボスまでたどり着くも
疲れと焦りで、SS忘れた orz

セイレーンの仮面落とせばタイトル奪取できるらしいのだが・・
スマクリでず・・未達成・・

最後の宝箱も ゴレESのみという 最悪ぶり

もう2度と行きたくないけど・・また行かなければいけないよ・・
(つД`)

フラソ混合部屋さえなければなぁ・・
もっと楽なんだけど・・

所要時間 2時間45分くらい
死亡回数 4回(内ナオ復活2回)

そのうち・・また行きたいと思います。



セイレーンDに、行くために必要な
怪しい魔族通行証を、手に入れるべく
ルンダ下級にいってきた。

6人PTだったので、結構楽勝?だったかな

敵は
ぎょ、魚!?
魚人みたいな変なやつと
ブルドック!!!?
ブ、ブルドック!?

沸き方が以上で 3種類混合部屋とかが多いです。

6人PTじゃなかったら、もっと死亡者が増えていたでしょう・・
(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル

紅たん待望のボスに到着
ケットシー騎士団
・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

・・・微妙だね・・
なんか微妙・・・かわいいのか・・?
戦い方わからず IBしたらボコラレタ(;´д`)
FBなのね・・・

ルンダ下級は大人数がいいと φ(..)メモメモ


目的のものはいただいた!
怪しい通行証は、手にいれました。
今度行ってみたいと思います。
セイレーンに会いに!!(゚Д゚)
ついに G2S3がきました。
フレッタ(新しい型紙の売り子?)実装ってのこともあり
裁縫、鍛冶ともに 盛んになるのであろう。

鍛冶 プレートガントレットの型紙が追加され
鍛冶Cから ランク上げれるようになったねぇ~ エヘヘ ヾ(´¬`)

これから鍛冶師もがんばれるね!

・・・

・・・・

ハッ(゚Д゚)

鍛冶Dの 兜作りから進んでねぇ!!
ドラクレ作ったから飽きちまった(゚Д゚;)

ってことで 全然生産とはかけ離れた生活をしております。

サンダーのページ集めしたり
1p目ゲッツ
早速1Pは、出しました。

人のローブ借りて 着てみたり
う、うさぎ!
紅たんのウサギローブお借りしました。
似合うのかしら (;´д`)?

ま そんなこんなで まったり過ごしております。
