To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンタジーアース βテスター募集とのことで、
申し込んでみた。

運がないから どうせあたらないだろうが・・
申し込まないと話しにならないので、
さくっと 申し込んでおいたよ。
(´¬`*)

当たるかなぁ ウフフ
つ、ついに フィアで10Pでたぁー
諸事情により 僕が、お先に買い取らせてもらいました。

取得
あう・・あげるのにAP7も使うのね・・
APないよ・・orz

なので まだ練習 (´・ω・)

覚えたからには使ってみる。

5個溜めて
溜めて
準備完了。

ファイヤーーー
発射!!(゚Д゚)
でかい火の玉とんでったー

ドカーン!!!
うお 大爆発(゚Д゚;)

しかし ねずみ相手でも 全滅させることができず
INTがないからなのか・・ランクが練習だからなのか・・・

上げるAPがほしい。今日この頃

次は AR貯金はじめようっと (´ー`)y-゜゜゜
初めて キア下級 途中の宝箱から
キア下級 途中宝箱


ジャイアントESがデター(゚Д゚)
うほ でた。


いや ただそれだけ。

あーあと 世に出てこないキャラ(サードキャラ)
放置キャラ 30歳に
30歳になったよ ヽ(゚∀゚)ノ


フィア通いしているわけですが、
ベアウルフから 必ずといっていいほど出る。

アルビ中級2人

AR6、7P・FBL8Pがでるとのことなんで、
ページ欲しさに行ってみた。

えーと

・・・

・・・・

orz

道中 SS取る暇なかった。

フィア中級よりは 楽な感じなのかなぁ・・
2回死にましたが(;´д`)

クマーは どこも同じで 凶悪なので・・・
森の中じゃない分 見やすい点で 楽に感じた。

AR6PとFBL8Pは 無事取得

ボスが・・・
うほ 多すぎ!
ライカン 2・ゴルゴン 5
配置次第では 入っていきなり死亡とかありえそうだ・・・

今回は さくっと 倒せましたけどね (´ー`)y-゜゜゜

ボス ゴルゴンから
4人用だ。
こんなのデターー
行かなかったですけど。
FBL10P(俺のではない)出すため
毎日のようにフィアに行く。
|;´-`).。oO(僕まだ6Pまでしかいってない

フィア中級4人用 なかなかでず
ほんとに出るのかよ!と 思ってたんだが

出たよ それも1周しただけで (゚Д゚;)
でたーーー


早速いってみた。
クマー(゚Д゚;)
(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル
クマがものすごい勢いで襲ってくるぜ!

1周目 ナオあったので 結構余裕で突破
しかも AR10Pでた。
FBLはでず (´・ω・`)

またも 通行証でたので 2周目
眠気と戦いながら 攻略。
ナオないし 指動かないしで 死にまくり(゚Д゚;)

またもFBLでず・・・

さすが 高価なページだけあって 中々出ない模様

宝箱から またも 通行証でるが
眠気に勝てず 3周目・・いけませんでした。
*一度 4人でてしまえば 高確率でループできる模様

でもさ このボス
え なに こいつ!
なんか バランス悪くね?(;´д`)

フィア通いが、続きそうですな (´ー`)y-゜゜゜
つ、ついに念願の
ドラゴンクレスト作りを始動

アイアンインゴット 84個消費して
仕上げ前
仕上げ前まで、いけた。
*ちなみにアイアンインゴット1個 2kで売れます。(゚Д゚;)

完成品の色 何色にしようか・・悩む。

メインキャラは 紫1色
しかし 色 任意でつけれるのが 赤・銀・金のみ
あとの色は 運に任せるしかない。

結局 悩んだあげく
仕上げへ
仕上げ

完成キトワァー
にしました。

鍛冶目標である ドラゴンクレストできたので、
大満足 (´¬`*)

鍛冶引退か(ぇ
はてさて それでは、銀行公開します!
色々突っ込んでくれ ヽ(゚∀゚)ノ

まず 基本
銀行1P
消耗品コーナー
マナPが、全く減らず
りんごも セカンドキャラ バリD篭るので なくなった事がないかも。
右上のアクセは20歳プレ(獅子、水瓶、華麗、美しい)
祝Pは、ほぼリンゴクエしかしてないんだけど・・

さて 次は
銀行2P
生産品コーナー
ここは・・鍛冶しないと 中身が減っていかない
なにげに料理道具が結構 幅取ってるのがきつい。
ゴブリンマフはセカンドのみでしか 交換しないので こっちに。
ここは、生産しない限り空くことはない!

最後に
銀行3P
エンチャ焼却品コーナー(マフ少々)
ここが 一番の癌
燃やせるものは、普通に燃やしてるんだけど
いつか使うかなと ヒーラーと 盗賊が 邪魔(゚Д゚)
ヒーラー付 4個 盗賊バンダナ 3個
本当に使うのかも怪しいけど、一応とってある!

しかし 一番 ここが 空くことが多い。

マフは、いる物以外は、拾わないようにしないと・・
マジヤバメ(゚Д゚;)

これが 俺の銀行だ!!

どう?(´¬`*) 
