To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休憩中

3人で ラビいってきたんだけど、
途中 インベントリ一杯で 物が持てなくなったんだ。

で 「一体なに持ち歩いてるの?」って聞かれたので、

本日 大公開

これが 俺のインベントリだ!!
これが 俺のインベントリだ!!
どうだ!!!これが基本形。

まず 消耗品は カバンの中。
1列全部埋めないとなんか気になるので、1列毎に
で 少しでも減ると補充する!(これ鉄則)
食べ物は、メイキングきてから あまり使わなくなったけど
持ってる食料を詰め込む。

青いクーポンが、邪魔だが 染色5個なので 交換できず!
|-`).。oO(染色するものない。

ちなみに、銀行に預ければいいだろってなものが、
多数あるが

銀行も一杯なんだ!!(゚Д゚)クワッ

これに PTクエ多数もち ドロップなりを拾っていくと
すぐ一杯になるんだ!!

どうだ まいったかぁああーヽ(`Д´)ノ
G2の カテゴリー作ったがあんま意味なかったね。(´Д`;)

ってことで クリア致しました。

最後のダンジョンは
わんこと
ペットと一緒に攻略

クリアー
クリア '`,、('∀`)'`,、

ボスとかSSないし ネタばれになるしで省略!

うへ まぶしいぜ (´¬`)
パラの もふ毛は 名前の色なんだね! 知ってた?w
ついに 念願のタイトル 猛者
取得へ!

準備完了
装備は
女神騎士ロンソ
ジャイアント(頭・服・盾・靴)
しし座・うお座(借り物)

BnRで ドーピングして、準備完了(´¬`*)

結構ギリギリでしたが 204まで到達!

LV40達成クエ(経験値3000)で LVアーップ
取得!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
無事 取れました。

うお座 貸して頂いた すーに感謝。
|-`).。oO(なかったら到達できなかった

しかし・・取れたはいいが・・・
猛者タイトルつけてません (;´д`)

だって 一発熊のほうがいいj y=ー(゚∀゚)・∵ ; 
LV上げしたかったので、ラビへ

マスでもよいのだが、スタミナないので
ラビに決定!!

ラビってことは、サキュ
サキュってことは、タイトル

もち 取得 (*´¬`)
サキュたんと (´¬`)
鍛冶師でも ラビクリアできることがわかった。

G1すっとばして G2してみようかなと考え中。
生産キャラなもんで、パラディン魅力的ですわ
(´ー`)y-゜゜゜

とうとう製錬 制限いっぱいの
ランク6 到達!
ランクアーップ


鍛冶も 盾オンラインである ランクEは
終わったのですが・・・

AP足りなくて あげれません (;´д`)

セカンドでも AP不足難が、続きそうです・・・

メインキャラで、炎の矢取得
なんとなく ( *´∀`)

え 今更なにいってるって?

そんなこたー気にしちゃいけない ( *´∀`)σ))Д`)

いや ただそれだけ


ネタがない orz
鍛冶師で ゴーレムソロ狩り!

|;´-`).。oO(道中はソロじゃございませんが・・・

ゴーレムだけ タイトル取るためソロさせていただきました。

結果 

カウンターCになってないのできつかったです。
スタミナがざくざく 減っていくぅ (つД`)

ですが
なんとか ナオ3回使い切りで 撃破!

タイトル取得
ゴレタイトル取得(鍛冶師


土曜 9時40分からメンテ開始・・

・・・・

メンテ終わったの 日曜1時5分

しかも
木曜まで ロールバック

服の熟練上げが、無駄になった。

あの世にすら行けなかった。

ハァー(´Д`;) 切ない・・
服 防御少ないので、
改造するべく 熟練上げ

ねずみにぼこられてるの図


方法は簡単。
服だけ装備して ねずみと戯れるだけ (´¬`)
ねずみが多いほどあがるが、4体にたげられると
動けません!!

ライフPさえあれば ずーっと上げれるわな

とりあえず ライフ(30)P 60個使って
2段階目の改造終了。

軽鎧と同じ 防御になったぜーヽ(`Д´)ノ

|-`).。oO(熟練上げるための情報くれた とろたん サンクス
イニーが、パラディン
G 初パラ
おめでとう ギルド最初のパラディン誕生。

パラディンの実力を 確める為(?) キア下級へ

パラディンVSゴーレム
パラvsゴレ
すげーー
普通にガードで 戦ってる・・・ 

あっという間に ソロで 討伐
(゚Д゚)スゲー
パラディンかっこいいなぁ
早く パラディンになってみたいわぁ(´ー`)y-゜゜゜

その前に 女神クリアしなきゃ (;´¬`)ゞ

今回のメンテで、新しい装備(期間限定販売)が追加。

夏って感じですねぇ ( *´∀`)
浴衣ですってよ エヘヘ
浴衣 女の子が着てると イイ(・∀・)!!

僕は 着ませんけどね! 忍者だから!!

あと 花火も上げれるように
花火も上げれるんだってさ!
こんな感じですわ。
上がった高さ競うイベントがあるらしいが、
いつ開催されるのかしら・・・?

ま リアルLUKないから 無理でしょうが (;´ー`)y-゜゜゜

いつも同じDばかりなので、今回は

アルビ下級へと 冒険。

あら?

あらら?

アルビ下級
意外と 楽勝?? (;´¬`)ゞ

青狼やら 巨大蜘蛛やら
ちぎってはなげ ちぎってはなg

ひたすら進む。
クマーーー(゚Д゚)
クマーが出ても スマッシュで、速攻 ヽ(゚∀゚)ノ

あっという間に ボス
巨大赤蜘蛛があらわれt

みんな 強くなったなぁ。( *´∀`)

次は、アルビ中級でもいこうかn y=ー(゚∀゚)・∵ ;


