To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROからの戦友が、マビノギに参加!

誰かというと
槍大好きのあの人 ( *´∀`)

しかし この世界には 槍が存在しない(´・ω・)
ので 木の棒持たせてみた。
|-`).。oO(それで とりあえず我慢してね・・

はじめたばかりだというのに、G2実装の新ダンジョンへ!
ルンダD!
奴が!
スパルタ '`,、('∀`)'`,、

みんながいたので サクサク進む。
ルンダD

ボスは サイクロプスだか SSがなかったので 省略

幽くん マビノギへ ようこそ。
楽しんでいきましょうや (´¬`)ゝ
先週から、はじまったG2
昨日初めて イメンマハに、行ってきたぜー(゚Д゚)

|-`).。oO(応急だけ ほしかったので ウフフ

アグネスに プレゼントしまくり手に入れたけど、
AP足りなくて上げれなかったぜー(;´д`)
応急Eいつになればできることやら・・・

ま これで戻るのもなんなんで、D特攻(ソロ)

その名もコイルD 
コイルD

まんまフィアなのか!(゚Д゚;)
敵も褐色ヘビ 青ヘビと フィアにいる敵が出る。

が しかーし 
と 思いきや・・・
なんじゃこいつらー(゚Д゚;)

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・

∥orz
つ、強い・・
IBが極悪なほど痛い。しかも ヘビースタンダーで通常攻撃あんま効かない

ソロでは、来てはいけないところだと・・・
逃げ帰りました。orz 
黒玉D

すー・とろたん・俺 の3人分するため、行ってきた。

ガーゴ
天敵ガーゴ
密室じゃなきゃ 楽勝だぜー'`,、('∀`)'`,、

新しく加わったアドバンスドアイテム
PT用フェニックスの羽根
これあれば 密室ガーゴで全滅もなくなる
部屋に2人で入って、1人外 死んだらPT用羽根

これのおかげで 無事ボスまで 辿り着いたぜ!

ガーゴより弱いボス?
ガーゴより もしかしたら 弱いんですか!!(゚Д゚;)

3人黒玉クリアしましたよ!
3周お疲れ様 (´¬`)ゞ

来週は 女神様救出だね!!!
熟練タイトルとるため、ラビ下級へ!
(熟練した⇒金の卵を割らずにソロでラビ下級突破)

先日 ソロで、行ってきましたが・・・
3層で エラー落ちした為
|-`).。oO(時間かかるとそれだけ エラー確立が上がるらしい。

今回は 皆さんにご協力いただき行ってきました。
感謝!(*´¬`)ゞ

ま 道中はなんなく突破。
ボス前 ログアウトしてもらい いざ 勝負!
赤い
赤い人 やはり 普通より3倍なんですk(゚Д゚)

FBでいこうとおもったけど。

作戦変更

スマでいくことにしました。
キア中級(4人用)が、でたので行ってきたじぇー

|-`).。oO(前回は ボス見れず エラー落ちだったなぁ

特攻メンバー
すー・あーたん・轟たん・俺 の4人。

青いねずみ男
先生!この青い奴 ラットマンクエの数に入りません!! (゚Д゚;)
青くたってラットマンなんだからいいじゃねーか ヽ(`Д´)ノ

中級っても 下級の敵が色違いなだけで、結構すんなり(?)突破

中級ボス
ボス見れたぜぇ
色つきのゴーレム(青と赤)
たおしたどぉー(゚Д゚)
位置がよかったのか。 一体づつ処理できたのでクリアー

中級も クリアできるようになったとは、みんな 強くなったねぇ
(*´¬`)


女神D

イニー(リーダー)、とろたん、俺

3人で GOー

4層までは、到達。
[すでに 装備はずしまくってますが (;´д`)ソレモオレダケ

Σ( ゚Д゚)
_| ̄|○∥
やはり、密室ガーゴに、阻まれる。

こいつらに、慣れないとG1クリアできなそうだね (;´・ω・)ゞ

G2はじまっちゃうよー (つД`)
日曜に、メインPC 逝ってしまわれた・・・orz
てなわけで 更新できず。(´・ω・)

しかーし
PCが、変わりましたので ブログ再開!

PCなかったので、ネタなし。

とりあえず
LVアーップ
LVアーップ!
36になったぜぇー( *´∀`)

調子に乗って ざくざく進んだら
死んd (゚Д゚;)
ポイズンコボルトとアチャの組み合わせは危険ですね (;´д`)
死んじゃったよ。 エヘヘ (;´¬`)ゞ
おしまい。

今度のPCは、エラー落ちしないぜぇ! ヤハーヽ(゚∀゚)ノ
キアD 轟たんと特攻。

ゴーレム 焚き火ではめることができるらしいので、
挑戦してみた。

うまくはまったかな? (´¬`)
封鎖!?

と 思いきや・・・するりと 抜けてきた。
その後 2人が 死んだのは いうまでもn(ry

失敗 (´・ω・)

結局 スマ大会で 撃破 (・∀・;)

作戦失敗に、 終りましたとさ。 

普通に倒したほうが、早い気がするのはきのせいですk (´ー`)y-゜゜゜
第2回盾オンライン開催

材料はこれだけかき集めた。
ざいりょー.jpg
アイアンインゴット140個

挑戦するのは、
ラウンドッ!.jpg
この丸盾


結果

・・・(゚Д゚)


完成 3個(内1個 耐久+1) 未完成(80%)1個

鍛冶の道は、長く険しい (´・ω・)
鍛冶E やっと 半分到達。
次回でも 突破できなそうだ・・orz

鍛冶はEですが、 製錬は順調に
ランク8!.jpg
全部溶かせるように、なりました。
4つのインゴット作れるぜぇ ヽ(゚∀゚)ノ

金曜から 土曜に変わり
あの世へ。

銀玉D!!

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・

(つД⊂)ゴシg

((゚Д゚≡;゚Д゚))?

ガーゴはつよかtt.jpg
2回行くも、2回とも ガーゴに阻まれた。
かけら4 取得ならず orz

今日こそはぁー ヽ(`Д´)ノ
