To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近 PTでマスDが、大流行!?
(ソロは ラビだけどね!)

てなわけで マス! (´ー`)y-゜゜゜

すごいのでたよ
こいつ ↓
でかいよ(゚Д゚;).jpg
めさ でかい骨ががが(゚Д゚;) 3体しか出なかったので 戦えず。
なので強さは わかりません (´・ω・)
が 見てた感じ 強さは同じですかね。

ボスの わんこ

紅たんが 魔法のみでとの 指令で
キラキラー.jpg
IB 貯め中。

戦闘
隊列ですわ!.jpg
楽勝でしたわ・・
ある意味わんこが・・むごかった・・

紅たん 凄いこと 考え付くわね・・
怖い怖い(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル 
月曜は 製造の日。
というわけで、盾作り

ラウンドシールド
材料
アイアンインゴット 5個
仕上げに 
普通革紐 1本
薪 2本

銀行に アイアンインゴット60個・・・
足りるかな (´Д`;)

鍛冶開始
50%の確立で 40%のものが できるらしい
カンカン 成功 (´¬`) カンカン 失敗 (゚Д゚;)
を 繰り返すこと 数回

アイアンインゴ 45個消費で、
やっと 完成直前

で 完成。
完成.jpg
いちおう 耐久+1 ヽ(`Д´)ノ

しかし・・ロンソ作るより まぞい・・
インゴット足りねぇー orz
また集めないと・・・  
バリD]  λ.....
アルビ中級でたので、
また 地獄へ

それも 2人通行証・・

ま なんとかなるだろうと

青熊さえでなきゃね!

なんか凄い色の・・.jpg
とおもいきや・・
見たことない狼が・・・

狼は狼 (´¬`) 倒せました。


が しかーし 1:1属性なんてものは ここにないらしい。


・・・


(つД⊂) ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;)


なにこの 灰色狼男と青い狼
ウヒャヒャ(つД`).jpg
せめて タイマンでさせてください・・

灰ベアウルフにカウンター待機してたら 青狼に 殴られた・・

|-`).。oO(めさ策敵範囲広い・・・

おまえら 卑怯じゃないかぁ ヽ(`Д´)ノ

ナオタン復活なかったので 帰還。



いつか 攻略したいものですな。 (´ー`)y-゜゜゜
うーむ・・・

ネタがない。(;´・ω・)ゞ

ってなわけで 1stキャラ
メインキャラだぜぇ.jpg

滅多切り

・・・

いや
取得スキル大公開! ヾ(゚∀゚)ノ
スキルだぜー.jpg
ほぼ戦闘スキルで 構成されています。
それも いまだ 数字ランクなし (´Д`;)

ランクUPも もち 全部パーフェクト狙いなので、
ランクAのが なかなか あげれねぇー(゚Д゚)

・・・というか

AP 足りない罠 y=ー(゚∀゚)・∵ ; 
月曜は、生産UPの日

いざ ロングソード作成


キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


D級ロンソ 完成
耐久+3だぜ ウェーイ (゚w゚)ノ
050621a.jpg
それも 赤色 俺GJ (´¬`)

でも・・・
ちびっこ探検隊がいく。

キア下級
入り口.jpg

さすが、ちびっこ LUK高いぜぇー(*´Д`)=3
ヒュージ!!
お金どばー(゚Д゚).jpg
ま あーたんだけどね 出したの (´¬`;)

ゴレ すーが頑張ってるの図
すげー(゚Д゚;).jpg
いちおう クリアはしましたが・・・

PTでの連携いまだ 難しい。
できるようになると もっと戦闘が楽になると思うので、
頑張ります。

スマッシュランク上げたい今日この頃・・・
APすでに足りないとは 一体 orz
土曜は、あの世の日!
いざ土曜しか行けない 世界へ

イニーの黒玉D 攻略ってことで
イニー・とろたん・俺で、

・・・・・・ orz

不覚にも
エラー落ち(LV10)発動
攻略ならず・・・

ごめんよ イニー(つД`)



眠かったので SS これだけ!

遠足か(゚Д゚;).jpg
ボス扉前~
ライカン ミル連打SS撮るの忘れたぁーー
だって 睡魔ががが (;´ー`)y-゜゜゜

それにしても、ちびっ子 多っ!
これは 遠足ですか! とろ先生(´¬`*)





アルビ中級証(4人)

イニー・とろたん・たぬきたん とで特攻!
中級なりよ!.jpg


(;゚Д゚)・・・


(つД⊂)ゴシゴシ


(((;゚Д゚))
2003年6月
ラグナロクオンラインというものを知り
この世界に降り立った。

色々な人と出会い、現在のボクがいる。

あれから2年 必死に頑張って、転生もしました。

しかし ちょっと疲れたらしい
全力疾走しすぎたのかしら・・(´Д`;)

というわけで しばらく ROをオヤスミしたいと思います。

課金最終日
伊豆にて
廃が3人いや4n.jpg
わざわざ 集まってくれた。

ということで 一言
なぜ♀キャラ(゚Д゚;).jpg

いままで、みんな ありがとう
お元気で!

いつ戻ってくるか わかりませんが、
また お会いしましょう!!

では いつか また (*゚∀゚)ノ




念願の サキュバス討伐に、
すー と あーたんのご協力で行くことができました。

サキュたんご登場
サキュバス.jpg
会いたかったよぉ ヽ(´¬`*)

とろたんの 無念を 晴らすべく
カウンターしまくってやるぅぅう

調子に乗ってたら 逝った。orz
IBしても 素で走ってくるのね(;´д`)

念願の
( *´∀`)ゝ.jpg
とろたんの 無念 晴らしたぞぉぉおーヽ(`Д´)ノ

討伐完了。
討伐~.jpg


ご協力いただいた方 感謝!!無事クリアできました(´¬`*)
鍛冶に、ハマった (*´Д`)=3

セカンドキャラで 篭ってみた。
激しく無理ぽ  こいつ弱すぎだぜぇー(´Д`;)

しかし 2部屋突破すれば 掘れるので、
1日一回は いけそうだ!
(ナオ復活3回使いきりですけどね!)

絶賛 採掘中。
掘るんだ!.jpg
鍛冶する前に インゴット確保せねば
ちょー頑張ってます。 (*゚∀゚)=3


やばいよ。 やばいって!! Σ( ゚Д゚)

銀行が 魔符で、半分埋まった!!!

1キャラ分すでに 満杯。
全部 埋まるのも 時間の問題か!?
マフだらけー(゚Д゚;).jpg
ちなみに 右側は、エンチャ焼却待ち装備等 (;´・ω・)

いや・・ただ それだけなんだけどね。

D 3連戦いったんだけど、
(ラビ・マス・フィア)
当然の如く SS撮り忘れt---orz

ボス扉前の SSしかなかったので、ネタなし!

マウスのボタンでSS撮れるようにならんかな・・(´Д`;)

それなら、 忘れずに撮れるんだけどなァーと妄想中 (´¬`*)

ベアウルフ退治しに、
フィアDに ソロで向かった。

・・・

・・・・・

ジャッカルという名の 犬(?)に殺された。
ベアウルフ出会えず 帰還。 (´・ω・)ショボーン

しかし 蛇から、ラビ下級証ゲッツ!
(´¬`*)
 
ソロは怖いので、とろたんとすー
お誘いかけて 特攻!!

イ○カ様ギルドで、
Gvご参加。
参加人数ですわよ!.jpg
この人数で どこまでいけるか!?

指揮は、琴さん

まず スタートダッシュは、放棄されるであろうと
いうので

L4

((゚Д゚≡;゚Д゚))? マジデ誰もいねぇ・・
奪取!.jpg
黄ばみ成功。 (´Д`;)

記念に SSをば。
ワセローイ?.jpg
記念撮影を、終え 防衛なんて無理ぽな為
リログ

レース会場へ。
あの世に 行ってきた。

(お供ですよ お供 G1そこまで進んでない(´¬`;)

バリDから、いくらしいので いざ特攻!
なにげに D進まないといけないのね。

|-`).。oO(入ったらすぐいけるのかと思ってた人 1/20
 
ボス鍵でたときは なに出るのかと・・
飛んでる剣 と 浮いてる発光体でした。
ここどこ?(゚Д゚;).jpg
この世と あの世の狭間。

おめでとう!.jpg
すー 称号ゲッツ。
おめでとーヽ(゚∀゚*)ノ
なんとか 間に合ってよかったね!
土曜日に

ボクも G1 進めないとなぁ・・
次 3人RP
誰か お暇なとき 手伝ってください。 orz 


