To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと

前から考えてましたが、
RO 課金切れたら 休止したいと思います。

休止する前に、
お世話になったGを、脱退し
050531a.jpg

050531b.jpg


RO 始めた時からの (イ○カ)に、
恩返しするべく、Gに加入して Gvで暴れたいと思います。

課金切れまで あと15日

暴れたるぜぇー (*´Д`)=3
キア下級証
出すのではなく 買取に変更!
2kで 売って頂けました。ヽ(゚∀゚)ノ

いざ参る!
へたれなもんで
ソロじゃなく すーとペアで (´・ω・)
キア下級.jpg

(゚∀゚*).jpg
お手伝い感謝!

敵は それほど強くないらしい。
ヘビ(3色)・ラゴデッサ(2種)・ねずみ男が出てくる

たまに こんな
うぁ多すぎっ.jpg
ごちゃごちゃ密集しすぎ (;´д`)
というのがあるけど、難なく 突破!

ハッ(゚Д゚)  ・・・

|-`).。oO(そういえば一度死んだのは内緒・・・

大変だったのが 広さ
これでもかというくらいに 歩かされる!


G1クエ 進めたいため
キア下級証を 求めて彷徨う

ラゴデッサが 落とすらしいとのこと 
バリDに 生息してるらしいので、
突貫!

行けども 行けども
ラゴなんか でてこない。

・・・
・・・・・

ふと 誰かが、
ラゴデッサは

バリ下級だよと

ガ━━━(゚Д゚|||)━━━━ンッ!!
もう 最下層だよ・・orz

こうなったら ボスも倒そうと挑む。 
ボスだと鎧きてるのね(;´д`).jpg
これが 5体
1体誘い出し 戦闘してみるも


死亡orz.jpg

全滅 (;゜∀゜)=3

帰還しました。


転生直前ってなわけで
ラビD ソロで挑戦!

もちろん 装備はハンマーのみ。
減るのは 経験値と祝福POTのみ (´¬`*)

1階は 時間かかるも 難なく突破!

しかーし!!

Σ((゚Д゚≡;゚Д゚))

なにこの ちっこい・・・ 
小さいスケルトン.jpg小さくても中身は一緒。
かわいーとか
言ってる場合じゃない
(゚Д゚;)

2体だったからよかったけど
倒したら
・・・

・・・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚;)

鎧着た小さいスケルトン 登場。
パッシブディフェンス・・?
攻撃が当たりません orz

FBカウンターで ちまちま・・なんとか 撃破・・

悪夢は これで 終わりじゃなかった。


D探索 その2

マスD

コボルトだらけ!
革イパーイでるので
裁縫の方 必須ダンジョン!?

ボクは裁縫・・・練習なんですけどねっ (;´д`)

マスDは、さくさく 進めた!

|-`)。oO(フィアードは 敷居が 高かっただけか・・

ボスはこいつ
地獄の番犬.jpg
ボスにしては・・楽勝だった。
ゴーレムのほうが 強い気ががが

クリア後 宝箱から リュート(楽器)キター
演奏イイ(・∀・)!!

AP余ってたら 振ってみたいわぁー
新たなD 探索
その名も フィアードD
森?(;´д`).jpg
なんじゃここはーーー
ジャングルですか  そうですかっ
見づらいよーーヽ(`Д´)ノ

いやーちょっと強くなったからって
なめたら 駄目だね
無理でした。

原因はこいつ
050520b.jpg
パッシブディフェンスだか
使ってくる厄介な狼男!!

攻撃途中で 反撃当たり前
反撃されると瀕死 orz

対処方法わからず 
何度も全滅の危機に・・・(;´д`)

    夜明けると人間に戻るのかしら?

先進むも こんな部屋ががが、
クマー.jpg
熊牧場ですか・・ここはっ Σ( ゚Д゚;)
あまりに 危険なため 逃げ帰ってきたよ HAHAHA(´∀`;;)
もっと強くなったらまた来ます。

アルビD] λ.....
RO やり始めてからの 戦友
今は散り散りに 活動してるけど

馨様が 
そんな仲間たちを 呼び寄せ
非公平狩りへと

もちろん
古城2F
  
お城ですわよ!.jpg

結構いけるんだね・・まだ 80台になってないのに

さすが 廃の集まりだわぁー


また こういうのしましょうね。
来れなかった人もいるだろうし

呼んでくれれば いつでも 飛んでいくぜーヽ(゚∀゚)ノ




イニーが G1 バリDクエしたいとの事で、
深夜だったので 誰もいないので
2人で特攻してみた。

・・・

・・・・・

ラゴデッサ( ゚Д゚).jpg
初めてみたぞ・・・ラゴデッサって
死にまくるも
なんとか クリアー

さすが 廃2人が 揃うとすごいね

まさか 2人で行って 突破できるとは・・
ボスより フライングソードのほうがきつい気がする(´Д`;)

今度は ボクのG1クエお願いね イニー (´¬`*)

初めて フィールドボス倒せたー
盗賊ゴブ.jpg 
 盗賊ゴブリンだけどね。
 わらわらいるんで 
 見つけれれば
 誰でも・・・

 名前流れたと
 思ったら
 すぐ
 違う人のががが 

ウワーン ・゜・(ノД`)・゜・。
名前流れたSS 撮れなかったー orz


もう1体とも出会った!! 
巨人!!.jpg

さすがに ボスともなると服は着てるんだね
(´ー`)y-゜゜゜
こいつは さすがに 手は出しませんでした。

出会う前 普通のオーガで殺されまくったもんで
さすがに 無理だろうとね・・・(;´д`)

|-`).。o(こんなのより 巨大白狼 早く倒したいわぁ・・

メインクエ 進まないんじゃーーヽ(`Д´)ノ

(つД⊂)ゴシゴシ



( ゚Д゚)・・・・



(つД⊂) ゴシゴシゴシゴシ



Σ(゚Д゚;)

子供!?.jpg

とろたん・・・ 転生してるし

(´¬`*) フフフ カワイクナッテ 

ボクもしたくなったよ orz
APタリネェー ヽ(`Д´)ノ

この先は G1クエ話

ペアで キアD



死ぬわね・・そりゃ・・.jpg

無理!!  (;´Д`)

囲まれると なすすべなく 逝ける

|-`).。oO(それでも 3階まではいけたんだけどね・・・
日曜 Gvの日だぜぇー
てなわけで 久しぶりに ROにログイン

今回は B5 攻めな模様

入ってない間に、なにやら 人がすごい増えてた(;´Д`)
050509as.jpg




数の暴力で B5 奪取

防衛開始だー ヽ(`Д´)ノ
防衛ー.jpg

ER 防衛って 難しいね
結構もったけど とられちゃった(つД`)

すごいレース会場になってしまって 確保できませんでした。

次こそ頑張ろう
やっと 装備 充実してきた。
装備ー.jpg

お金なくなったけどね (;´ー`)y-゜゜゜


マビノギ なぜか エラー落ち多発するんだけど・・
なにが 原因なのか さっぱりなんで 困った・・ orz

みんなで キアD いったんだけど D内で エラー落ち・・
追い出された。
追い出されてションボリ.jpg

同じもの落とせばいいんだと いわれて
なに落としたのか 覚えてない 俺って一体 (´Д`;)

リアルINT低すぎだぜー(゚∀゚)ノ 体力もないけどn
 
骸骨狼退治していたら、
ブラックウィーザードが出たとの事

退治だーヽ(`Д´)ノ
討伐~.jpg

とろたんが 撃破! 今回はボクも 殴れたよ (゚∀゚)


みんなで クマーを
虐待!?.jpg

スマッシュ! スマッシュ!!
ある意味 イジメですk (・∀・;)


その後 キアD 攻略してみようってな事に、
何階層なんだここ・・・ようやく ボスたどり着くも
取り巻きとボス.jpg

T2000みたいな骸骨と でっかい石の物体ががが
何回か全滅の危機に・・・

結果
クリアー.jpg

とろたんが 称号をGET!(´¬`*)
みんなの分取るとなると @数回いかなならんとは・・・


昨日挨拶もないまま 落ちてしまって申し訳ない・・・
ハブ壊れて ネット接続できなくなった・・・
帰還後で 良かったよ・・ほんと (´Д`;)


RO
イ○カが 廃プリになってたので、
久しぶりに 狩りへ
BSで.jpg

BSで だけどね!!ヽ(゚∀゚)ノ

ロードナイト 全然してないわぁ・・orz
5つ星 料理を 食べて、すごいもの 見てしまった。

それも2個 (´¬`*)


鳥!?.jpg


鶏 でけぇーー!?? (゚Д゚;)



ナオたんだぁー.jpg



料理で 死ぬところを、 起こしにきてくれたぁー

(*ノノ)




食べて死ぬくらいな 料理って・・・


すげーうまいんだろうね! 

リアルで食べてみたいもんだ!




RO 全然入ってないなぁ

あっちも もうそろそろ LV上げないと・・・
(;´ー`)y-゜゜゜



アルビDへ
(メインクエストであったんで

5人でいったら 楽勝でした。

前 2人でいったら 無理だったんだけどね (・∀・;)


潜ること 数回

下級D通行証(こんな名前かは不明)が でたとのことで

挑戦することにっ!!







 

結果

全滅.jpg



無理でした orz

まだLVが足りないらしい。

名前も 見たことがない 敵が わんさか '`,、('∀`)'`,、




リネが、巨大黒狼 討ちとってるし (´Д`;)

討伐.jpg


おめでとー(´¬`*)



ボクは、出現したとき 銀行にいたので 叩くことすらできませんでしたよ orz

