To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか 久しぶり!

ブログあったんだとおもいつき自分用にメモ。


コメントあったらこれから書くかもね。(´∇`)

それもあれなんでSSだけおいとこ
ff.jpg

結構前だけど これしかSSなかった・・(;´Д⊂)


追記はメモです。気にせずに。


LH なにそれな状態でもうしてな8い。
アラド したいけど時間がない。
マビ 絶賛接続中。10歳50タイトル取得したのでメインクエこなしていこうかねと、思う次第ですが
調教が面倒すぎて 挫折しそうだけど。

結果 いろんなものする時間は、僕にはもうない。
アラド、操作忘れないうちに触っておかないと。でもマビも・・・
ということで今のメインはマビノギ!!

そして スカイプ便利です。
人の喋り聞いてるだけでも面白いですね。
でも、マイクないので聞き手でチャット返しですけど。^^;

まぁ、そんなこんなでいちおう生存はしていますです!
という現状。
RH LV28到達。
ガンナー玄人すぎて・・ちょっと、後悔
エフェクト切らないと重くて(・ω・`)
切ってても超重力が襲ってくる。異常支援とかできないんですけど・・
タイミングよく撃つのがガンナーなのにそれができないなんて
悲しすぎる・・

ソロだともう諦めてるのでどうでもいいんですけどねっ
PC買えば解決ですね!!という話は置いておこう

これから、周りは白くなる時期が近づいてきた。
多忙の上に、雪かきは勘弁してほしいが・・しょうがない。
というわけで、ログイン・更新共停滞するかも!

っていう近況(生存)報告

たぬ、とろ ブログ更新まだ?(゚∀゚)
現在 ルーセントハートなるものしてます。
当然無料 

インベが少ない 倉庫が少ない(アイテム課金方式で増やせるみたいですがとりあえず触らず)
という点を除けばクエが絶えずあるから、さくさく倒して報告を繰り返すという感じです。
見た目が変わるのかとおもいきや今のとこそうは変わってないのでなんとも・・・
まぁ可もなく不可もなくな感じが、今のところの感想。
あまり触れないので感想も・・・いえないわけですが

とりあえず、生存確認ってことで

っていう近況。
MHP2Gに、ハマってます。
おもろいよ

マリオカートは、購入未定
買った人(むーさん確定?)の感想待ちかな?
レースゲーム苦手なんだよね(゚Д゚)
