To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・・・('A`) 大型アップしたのは、いいが・・・
普通にできなくなってるわ。

キャディ消えてるし(;´д`)
左上から右下の線これが、毎度でてくるんでチラチラしてUZEEEE
('A`)人が消えてるし

愛用キャラの首がねぇぇぇぇ(;'A`)ダメポ
首もねぇ(;´д`)


グラボとか普通に満たしてると思うのだが・・・環境悪いとも思えん。
もし、改善できないようなら諦めるしかないか(´・ω:;.:...
爆破の舞台はここ。
砂16H

そして、それは起こった。
ドーン!
レベルアップ


ドドド―――ン!!!
じゅにあー!!!
ジュニアになった~♪
念願のアフターバーナーを、某白ヒゲの方からプレゼントして頂きました。
ありがとうございました。マジで嬉しかったです!!(´Д`*)

アフターバーナーにPP使い過ぎて 
今度は、PPが足りなくなりました。
現在PP 2000弱

PP稼ぎしなきゃ ・゜・(ノД`)・゜・。
パンヤ中毒になってます。
やりすぎるとパンヤショットがでない気がします。

やっと目標のジュニアまで

もう少し
あと少し (゚Д゚)
頑張ってます。



でもね。 マビ ミル修練があるので 一時停滞するかも・・・
明日のゾンビ次第ですがねっ!(´・ω・)

あ キア上級もいかなきゃ
まだいってねぇEE
PPないため大会にちょくちょく参加。

トマホークの勘が戻って来た?
|;´-`).。oO(成功確率は低いけどね 元々 ハハハ

とある西Wizでトマバックに挑戦!!
トマホ――――クッ!!
でた~!ヽ(゚∀゚)ノ

( ;゚Д゚)・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )
