To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅さんに、依頼されたLヘテロカイト作成
月曜生産日だったので、鍛冶ってみる。

カンカン おっと手がすべtt
製錬の山場 ランク2
ズドーン
6400Gを何度も払い
ミスリル掘っては、溶かし 掘っては(ry

連続成功に泣きながら
財布も、軽くなり
気分も凹んだ。


それももう終わりだ!!
やっとDEX解放
失敗稼ぎ突破!ようやくDEX上がるスキルあげれるぜぇ!!ヽ(`Д´)ノ

後は地道に、掘るのみです。ゆっくりいこう(´・ω・)
ド―――――――ン!!(゚Д゚ )
兜オンライン脱出っ
やっと兜オンライン終わり。
篭手オンラインへと・・・はぁ・・・しんど (;´・ω・)

ミスリル失敗しないので、転生してDEX下げることにした。
DEX比較
転生前127 転生後100 DEX 27減った。 ・・・(´Д`;)
これに、かかし全身・死を経験をつけるとDEX13まで下げることができた。
|-`).。oO(0にはできませんでした。ションボリ

ミスリル製錬 60% いざ勝負!
やったよ、やったんだよー!
製錬3
製錬3に、突入
製錬3修練内容
( ;゚Д゚)・・・
もう嫌になってきました。
だって、ギルモアが ぼったくるんですもん・・・(ノД`)
青いドラゴンクレストが出来ました。
青いドラクレ

装備したらこんな感じ
装備したらこんな感じの色

誰かほしい方いませんかっ? ほしい方はご一報ください。
露天出すまでは残ってますので(´∇`)

もちろん無料じゃn (ry
