To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい ああ 忙しい。
朝から晩まで働いております!

12時帰宅コースなので、皆さんとはあまり会えませんが
なんとか、イキテマス!

来週からは、おそらく・・いつもの感じに戻る・・といいなぁ。
あけましておめでとうございます。

また1年が始まりました。
今年も倒れない程度に、頑張ろうかと思います。

といいつつ昨日、飲みすぎて 今起きたんですけどね
今日が休みでよかった!

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。
はい、こんばんは!何とか生きていましたよ 

そして、昨日またも蕁麻疹発動
薬飲んで仕事を続けるという、荒行をしてたら
当然帰ってきたら、倒れました。

あまりに、疲労が貯まってるのか
年で、回復力がもうないのかは定かではございませんが
年1で、発動するようです。

そんな蕁麻疹報告ブログ。

あれ・・なんのためのブログだっけ・・・

イキテマス。

しかしまた蕁麻疹がでた。
疲労なのか、はたまたアレルギーなのか…

ああ しんどい(´・ω・`)

という負の更新
放置どころかリンクブログ見るために存在している状態ですね。
こんばんは。
もう、多忙(?)に付きというよりもうデフォな深夜帯のせいで
ゲーム自体入るだけみたいな状態です。
時間が合わないせいもあり、誰もいないという悲しい現状
そうするとするきおきないというか・・

ちょくちょく いろんなものは覗いてます。

まぁ、誰もいなきゃ PSPですねってことで ディスガイア2ポータブル してます。(・∀・)
