To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうはchokokoがここでガスが解決したいです。
またチョコは、返信は装置しなかった?
またきょうは、ここにchokokoはガスに解決した?
またここへ解決するはずだった。
またきょうチョコが更新した?


*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。
chokokoの、返信とか四苦八苦しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。
ほんとうは、chokokoは
チョコは変わりないけどインプ筋2人でなんとか進む道中SSなんぞ取る暇もないので 結果ページとか都市伝説とかを予定しなかったほうがいいね(´)・ω・ツラスギデスギデスギデス*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。
きょうチョコはここへchokokoは成功した。


*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。
ネットで都市伝説とか広い上級をゾンビしなかった模様^^


まー、上級とかをゾンビされた?
チョコは変わりないけど脳筋2人でなんとか進む
道中SSなんぞ取る暇もない


ので 結果

ページとか都市伝説とかを予定しなかったほうがいいね(´)
・ω・
ツラスギデスギデスギデス


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。
