To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日間できますよってことなので触ってみた。
僕の思い出の地 SDに犬のゾンビが(゚Д゚)
新敵
死んでるのは、沸きに遭遇
アヌビス3体 パサナその他ワラーっと

新しい敵見にいったんだが、出会うのは パサナか、人の集団ばかりでした。(´・ω・)ザンネン


ついでなので、この期間で転職できるか試してみた。
他鯖で、騎士作成(したことないVIT槍)ちょっと楽しいよ。
やっぱり騎士が好き。
もう騎士団PTはいけるようになったお(装備は借り物多いが。

わお様には、感謝感謝。

家族が増えました。
BS削除から、ケミ作成までお疲れ様でした。笛の人

養子に迎えました。
養子に迎えた。
公平LV関係ないってすごいよね。親子で亀退治へ

デスペナなくなるスキルのアイコンなんてあるんだね。
デスペナなくなるアイコン
これね。

どこの狩場も酷いほど人が多いね。さすが1,5倍
いっそこのまま1,5倍経験値デフォにしませんか(;´д`)

この期間に、LK上げちゃおうかと思ってます。
こんなのがない限り出す気力がおきないので
目指せ85!!(・∀・) 
ねぇSP足りないよ。
ソヒー靴じゃなくエギラのほうがいいのかしら(´・ω・)モッテナイケドネ エギラ
レモンガツガツ
もうレモン食いすぎてお腹痛くなってる頃だね これ。

中途モンクだとなにかとしんどいな。失敗だったか・・・
95になるまでの辛抱だよね・・・
でも生体3 数体悪魔に変わるとか・・・(・ω・`)
それまでに95なんてもう無理だろヽ(´Д`;)ノアゥア...
颯爽とバーサクで、なぎ倒す。

でもバーサク後リログしてでてきたら、
黒い大きい子がBds!(´・ω:;.:...
でてきたら殺された。
バーサク後のリログは、回りの空気を読みましょう!!(゚∀゚)
見るんじゃない!感じるんだ!!
